ツムツム6月新ツム第2弾 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムの新ツムの第2弾でました。

ゲームのミッキー?

と思ってました。

何かな?

何かな?

プーさんなのね?

実は昨日イベント全クリアしました!!

新ツムが発表される前に「くまのプーさん」を使ったと言うクエストがあったんですよね。

でもなぜプーさん?

まぁ、倍率見てみましょう。


やっぱりプーさんの方が低いね。

今回は20回ガチャしました。

そして


2つともゲットできました!!

運良し!

他のはスキルMAXにはなってないけど夢の全てスキルMAXは遠いです。

でも頑張ろう。


一家に1台あると便利です。