ツムツム6月イベント「ツムツムの大冒険」その2 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムのイベントの続きです。

2「しおかぜのどうくつ」

やっけたので宝箱持ってたのでもらえました。

コイン 

嬉しいな。

やっけて宝箱持ってのでもらえました。

ハートです。

宝箱の中身はこちら

コインでした。

やっけて

出てきたね。

はい、分かりました。

やっけました。

これクリアと出てました。

クリアしたのでもらえました。

2の「しおかぜのどうくつ」クリアしました。

次はどこに冒険でしょうね?


イベントバナー

一家に1台あると便利です。