キングダムズおしゃれキャットその4 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

マジックキングダムズの続きますです。

「オリマーの家を建設しよう」



クエスト

これは2時間のものでした。

クリアしました。





クエストです。

でもトゥルーズをLv2にしないとできない。

レベルアップして

4時間でした。









今回のメインクエストきました!

必要なのはしっかり持っててすぐに建設できました!!

できるのに8時間かかります。







これしてる間にね、2時間半繋がらなかったんですよ。

ずっとこう


何をしてもずーーーーっと黒

イベントではないものの、1時間のとかしてたのに!!!

一体何やってんやろ?


でもイベント順調です。