マジックキングダムズおしゃれキャットその5 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

イベントの続きです。

「オリマーの家を建設しよう」

建設し終わった後の続きです。





クエスト

ダッチェスとトゥルーズの2人でのクエストです。

12時間です!!

お昼過ぎにオリマーの家を建設8時間だったので寝る前にこれが来たのである意味良かったです!12時間は長いです。

起きて少し経ちクリアしました。








次のクエストにいきます。



2つ同時のクエストです。

一度に挑戦しましたが説明は上から

4時間です。




クリア

下のクエストです。

こちらも4時間!!



2つ同時はクリアできて

きました!マリー解放!!

でも

マリー解放まで2日あります。

なのでトゥルーズのレベルアップして待ちましょう。


持ってると便利です。