おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ



先日の続きですが

まずは代理出産をした
リーナベルちゃんラブラブラブラブ

無事に親御さんの元に届きました✨
ちょっと淋しかったけど😢



台風がウロウロしている中
無事、沖縄に到着した
なーさんちのリーベちゃんドキドキ


先日
仙台から迎えに来てくれて
やっとママに抱っこされた
けいちゃんちのるるるちゃんドキドキ


産みの親もこれで
お役目御免です

みんな達者でなぁ〜〜〜バイバイぐすん



そんな2ぴきを連れての
グリーティングでしたが

やっぱり
おっきいお兄ちゃんや
天使メイたんには
ご挨拶をしておかなくちゃな〜
と☝️






天使なメイたんドキドキ

リーナベルちゃんたちを紹介したら

手を叩いて喜んでくれましたラブラブラブラブ







四姉妹で天使メイたんと記念撮影ができましたラブラブラブラブ


メイたんありがとうラブラブラブラブ





お次は


忘れちゃいけない


舞浜のおっきいお兄ちゃんラブラブラブラブ




本当に久しぶりだったなぁ〜ラブラブラブラブ


思わず

ま『ダッフィー久しぶりぃ〜バイバイバイバイ

て、手振っちゃったもんゲラゲラ


元気そうで良かったよおねがい





マツコさんも元気そうでした爆笑笑







あ。


私たちの仮装気になりますぅ?

え?ならない?笑




今回は

リーナベルちゃんの出産予定という事で

私たちもリーナベルコーデにしました



とは言っても

シンプルに



ピンクのTシャツに白のデニム

でっかいキツネのしっぽを着けただけおいでニヤニヤ




こんな感じです




このしっぽがけっこう曲者でして…悲しい



マクダックスで出産中に

後ろに居た方から

『これ邪魔だね』『でも仕方ないよ』

と、言われ


そうだよ☝️

邪魔だよな?

ごめんなさいでした〜


と思い

さっさと退散しましたDASH!DASH!DASH!



お店に入る時は

外すべきでした悲しい



そして

アトラクションに乗る度に

キャストさんから


『そのしっぽ外れます?』


と言われ



ウエストのベルトで固定してるだけなので

外してアトラクションに乗りました



食事をする時も、もちろん外します花





母さんのしっぽに群がる娘たち笑

母は狩られたんか?




あえて写真は載せませんが


この日ののまちゃんリーナベルは飛び出すハート


ピンク色のカツラを被って

ベージュのチェックのケープを掛けて

ブルーのカラコンを入れた


かなり気合いの入ったコスプレイヤーでしたんドキドキドキドキドキドキ



そのままコミケに行ったら

かなりの人気者だろうなウインクキューン



あまりのレベルの違いに、私たちは

右近と左近に徹しますグーハッ





あと、もう一回くらい
リーナベルやれたらいいな〜飛び出すハート

まぁ、来年でも良いんだけどね☝️✨








あと、もう一つ☝️✨



仙台から
けいちゃんが来日しましたラブラブラブラブ
リーナベルちゃんのお迎えドキドキ



けいちゃんとは☝️

実はもうアメブロは辞めてしまったんだけど
アメブロの私のアイコンや
ボンバー姐のアイコンも描いてくれた

漫画家さんでは…もうないのかな?

デザイン系のお仕事?
アーティスト?

とにかく絵を描く仕事をしている方ですラブラブラブラブ



けいちゃんが描いてくれた☝️ラブラブラブラブ






この時以来だよ☝️


また、このメンバーで集まれたのは❣️




皆さまご存知

コロ助お嬢も会いに来てくれました音譜音譜

MAX忙しいのにごめんだよ〜🙏💦



私はこの日

けいちゃんとスピリチュアルツアーだったのですが

コロ助お嬢とは東京駅でおち合い


3人でご飯を食べながら

色々なお話が出来ました音譜音譜



お嬢とも、2年振り?の再会だったのですが

私とお嬢には亥年のB型と言う共通点があります←笑い泣き泣



亥年のB型としまして

人の話を最後まで聞かずに突っ走る

と言う特徴を持っているので


ほんの短時間でやらかしまくってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑


もう本当に面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





そして

新幹線乗り場まで、けいちゃんをお見送り




異色な3人だけど楽しかった音譜音譜



けいちゃんとはまた来年

スピリチュアルツアーをする約束をして…✨




コロ助お嬢とは

また来週〜バイバイニヤニヤ

どうにかしろよ夫人‼️笑笑











次のブログは込み入った話になりますので

アメ限になりますが


申し訳ありません

いつも遊んでいるお友達や


コメント常連組の方のみ

の認証とさせてもらっています


何卒ご了承下さいます様お願い致します🙏✨