おはようございます晴れ

まむでーすバイバイニヤニヤ






やっとインフルから解放されました爆笑‼️



インフル中はチビ達にも触れさせてもらえず

バイキンマン扱いでハーヒフーヘホ〜

一人淋しくインフルと戦っていました。



でもやっと少しずつ食欲も出てきて

今唯一食べたいモノが

キャプテンフックギャレーのピザ🍕



今日行っちゃおうかな〜
どうしようかな〜












さて。


先日は我らがコロ助嬢💖の来日で

『 逢いたいラブラブラブラブ 』と言われりゃ〜〜

そりゃ〜〜近所のわんこ集めて犬ゾリしてでも

逢いに行きますわ〜〜〜〜ゲラゲララブラブラブラブ






そう。私達は恵まれてるんです。







私達の珍道中を語る前に




この絵をご覧いただきたい‼️











今回どうしても来れなかった

けいちゃん画伯

血の涙を流しながら描いてくれた絵ラブラブラブラブ





こちらがまむの大好きな友達の一人

けいちゃんのブログですラブラブラブラブ


あ。プロの漫画家さんです。


 絵を見れば一目瞭然ですがおーっ!ラブラブ






けいちゃんも数ヶ月前から

コロ助嬢の来日を今か今かと楽しみに待ってた一人です。



けいちゃんはコロ助嬢を姉の様に慕い

また、コロ助嬢もけいちゃんを妹の様に可愛がり

そんな姿を近くで見て来たので

今回けいちゃんが来日出来ない事が

どれだけ無念だったか…えーんあせる





あ。まむは、飛行機や新幹線や夜行バスや高速ぶっ飛ばしなど、遠方からインしに来る方々を、一括りに【 来日 】と言わせて頂いてます。


え?ただのアホかと思ってた?
いや…ただのアホなんだが…







我々が“ ちょっくら逢いに行ってくる ”って言うのと違うからね。



それでも夜行バスで6時間かけてでも

来たかっただろうよえーんあせるあせる




次回は絶対来日できるといいねおーっ!‼️












そしてそして


コロ助と愉快な仲間たちなニヤニヤ











な、なんだコレ…













左から〜

Yuki姉んちのズンドキドキ(これからはずんずんと呼ばせてもらう)

Tomoちゃんちのイソフラボンドキドキ(名前が無いというので豆繋がりで勝手に付けた笑)

コロ助家の豆太郎ドキドキ(ようやく会えたイギリスに住む豆蔵の兄)

ボンバー家のお豆ドキドキ(いつも遊んでもらう大阪に住む豆蔵の兄)




あ。Tomoちゃんちのイソフラボン…

ボンにしよう音譜音譜


Yuki姉んちのズンドキドキとTomoちゃんちのボンドキドキ



ピンポーン音譜音譜
まむに「 名前が無いの… 」なんて言っちゃった日にゃ〜勝手に付けられますのでご注意下さいましニヤニヤ





豆まめブラザーズ増殖中〜ニヤニヤ















こちら💁‍♀️ラブラブラブラブ


我が子たちラブラブラブラブ

うちは、クーたんとオルフィセントが出席。






そして…









親たち…ラブラブラブラブ





チビなまむは

後ろで必死に背伸びしてるのですが







発見してしまった。








なにコレ?ミートボール?ニヤニヤ

ダッフィーのお尻にイシ○のミートボール着いてるよね?













こちら💁‍♀️

またまた器用なTomoちゃんが

チビ達に作って来てくれたラブラブラブラブ

画像が見当たらないおーっ!あせるあせる













この、突っ込みどころ満載の面々ニヤニヤ

特に前列‼️



旗を持つアホのまむ。

ダブルピースする昭和感満載のボンバー姐。

プッチちゃん寒いの?




Tomoちゃん……













ファンだったのか…





プヲタのまむにはピンと来たよ🤟







嘘だよ。ごめんよ。Tomoちゃんおーっ!









どお⁉️けいちゃんニヤニヤ


次回は何が何でも来日したいでしょう⁉️ニヤニヤ