おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ





自分のパーソナルカラーが

イチョウ Autumn 紅葉 と知って

服や化粧品を選ぶのが楽になりました。




自分を知るって大切ですな。








先日〜音譜音譜


姫たちが〜来日したラブラブラブラブ









こんな可愛い姫たちラブラブラブラブに会いに行ったのは…







仕事帰りのボロボロなBBAゲロー



朝から仕事で

しかも仕事で帽子を被ってるので

髪型修復不可能って事で

適当に帽子を被って来たんだけど



パークに着いてトイレに行き

鏡に映る自分を見てビックリびっくり














ゴダイゴに居たよね?






ボサボサのロン毛に帽子は危ねぇ。




音譜ガンダ〜ラ音譜ガンダ〜ラ音譜音譜









そんなガンダ〜ラなまむを待っててくれたのは…





きなこちゃん💖ちまきちゃん💖

まむは、きーちゃんドキドキちーちゃんドキドキと呼んでますラブラブラブラブ



久しぶりだねーラブラブラブラブラブ


サニファン音譜音譜ちゃーんと喧嘩しないように

2着買ってもらったんだね照れ

良かったねぇラブラブラブラブ




ピアリのゴンチャで待っててくれた音譜音譜

けいちゃんドキドキと、ミヨちゃんママドキドキ

ゴンチャごっちゃんした🙏✨





この日、絶不調だったまむは

デリのスペシャルセットがどうしても食べたくて

みんなに付き合ってもらっちゃったあせるあせる





コレドキドキコレドキドキ

この冷たいのが食べたかったえーんラブラブラブラブ











けいちゃんドキドキに食べさせてもらってる

うちのおんもドキドキ











けいちゃんドキドキにあやしてもらってる音譜音譜

うちのあんとドキドキ

めっちゃ嬉しそうラブラブラブラブ





そうこうしてる間に


✨本日の主役登場✨









おかえり✨コロ助嬢ラブラブラブラブ


この日もハードスケジュールで御苦労ちゃんドキドキ


まむ。自分の腕の太さにビックリびっくり

やっぱりゴダイゴに居たよね?キーボード?








コロ助嬢にマッサージ&ブラッシングしてもらってるおんもドキドキ

キレイなおねいさんにブラッシングしてもらって良かったねぇ照れラブラブラブラブ











あんとドキドキもキレイ✨キレイ✨







今回なんで

おんもとあんとを連れて来たかと言うと…







あっくんドキドキに会わせたかったのラブラブラブラブ

あっくん久しぶりおねがいラブラブラブラブ


オープンマウス同士の

あっくんドキドキと、あんとドキドキ



チャイナ同士の

ちまきちゃんドキドキと、おんもドキドキ
( 実はきーちゃんもチャイナだと思ってた(笑)











みんなダッフィーだけど

みんな違う照れラブラブラブラブ


それぞれの個性があって

それがダッフィーのいい所。



ロンドンと仙台と東京から来たダッフィー達ドキドキ


君たちのお陰で

ママたちは今日も幸せだよおねがいラブラブラブラブ






この後

夜まで遊ぶ自信がなかったまむは

けいちゃん親子に見送られて帰宅🚌DASH!



ずっと調子が悪かったまむに

ミヨちゃんママドキドキが一言


『 まむちゃん“ お年頃 ” だよウインク 』






それだ。

お年頃だ。

この怠さは更年期障害だ。





原因が分かってスッキリしたとたん

よく眠れるようになり

下がらなかった熱も下がって来た。



嗚呼ミヨちゃんママありがとうラブラブラブラブラブ


ミヨちゃんママとツーショット写真撮り忘れたあせる







大切なお友達ラブラブけいちゃんドキドキのイメージで作った

まむデザインの天然石ブレスレット✨



喜んでもらって良かったラブラブラブラブ




じゃ、またぬんバイバイウシシ音譜音譜






コロ助嬢も

ジャパンでゆっくりしてねウインクラブラブラブラブ