USJ一日目④(初ジョージとグリ) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

今回の目的の一つ上矢印おさるのジョージとグリーティング(グリ)する事ニコニコ

絶対に会いたかったので「ゲストサービス」に行き、グリの

時間を聞きましたグッド!

 

クルーの方に

「誕生日6月だったのですが誕生日シール貰えますか?」と

聞いたら上矢印日付・名前まで書いて貰えましたラブラブ!

それだけじゃなく上矢印キティちゃんも載ってるシールを貰いました音符

それに対応してくれたクルーさんと少しおしゃべり出来

楽しいひと時でした飛び出すハート

 

教えてくれた時間に行くと上矢印念願のジョージいた~ラブラブ!

 

 

 

 

上矢印めちゃくちゃ可愛かったですラブ

身長はそこまで低くないんだけど、瞳・仕草が本当に可愛くて

ずっとキュンキュンしていました飛び出すハート

 

上矢印我が家のジョージに気がついてくれて一緒に撮る事が

出来ましたラブラブ!

ハグ・おしゃべりも出来て最高なグリでしたラブラブラブラブ

 

ジョージとバイバイした後はこちらも初めての上矢印「プレイング・ウィズおさるのジョージ」に行きました音符

完全に小さい子向けですが、ジョージが好きなら

楽しいと思います!!

室内結構冷房が効いてて、後半は寒くて仕方なかったです!!

そして外を出たら暑すぎて、温度差で少しやられましたネガティブ

 

 

つづくニコニコ