USJの一日目③(クロミライブとランチ) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

マリオエリアを出た後は一回目の「クロミライブ」を

観る為に場所取りに行きました音符音符

ライブ開始50分前で立ち見最前列が取れましたチョキ

 

 

 

 

 

 

上矢印グッズが販売されているワゴンも可愛かったニコニコ

 

私はライブ中に使うアイテム上矢印ロングタオルを買いましたグッド!

暑くて待っているのも楽じゃないネガティブ

暑さで中止になるかもとドキドキしながら待っていましたが、

無事開催してくれましたニコニコ

ライブ中飛んでくるこちらも

 

上矢印ゲット出来ましたウシシ

写真をたくさん撮ったのでライブ写真は後でゆっくり載せたいと

思っています。

クロミライブ最高でしたグッド!

今回のUSJで夫婦共に一番楽しかったですラブラブ!

私達が見たのは夏バージョンらしいので、難しいけど

フルバージョンも観たいなぁニヤリ

 

観終わった後は休憩しないと危険と思い早めですが上矢印「ルイズN.Y.ピザパーラー」でランチにしましたピザ

 

 

上矢印「ガーリック・シュリンプピザセット(ドリンク付)」

ガーリックがガツンときてシュリンプもゴロゴロして

美味しかったですウシシ

結構ボリューム満点だったのですが、普段の私ならペロッと

食べれる量なのですが、暑さにやられて旦那さんに少し

食べてもらいました。

美味しかったから悔しいチーン

 

でもランチタイムでだいぶ体を休ませる事が出来ましたグッド!

 

つづくニコニコ