USJの一日目⑤(初めましてミニオン) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

おさるのジョージの後はこちらも初めて

 

 

 

上矢印「ミニオン・パーク」に向かいました音符

夫婦共にミニオンは観た事がありません滝汗

でも帰ってきた後に旦那さんは気になって①を

見たそうです!!

上矢印「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」

 

 

上矢印乗り物自体はストーリーを知らなくても楽しかったです音符音符

朝、酔い止め飲んできたのですが、私は少し

酔ってしまいましたチーン

 

もう一つのアトラクション「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」も

乗りたかったのですが、炎天下の中30分も並ぶ自信がなく

乗りませんでしたショボーン

 

エリアを出ようとしたら

 

 

上矢印グリーティングが始まったので会ってきましたニコニコ

 

上矢印この方と会った後は鶴瓶さんが頭から離れませんでした!!

紳士で優しかったです飛び出すハート

 

上矢印人気者だから会えると思わなかったウシシ

手の動きが可愛かったですニコニコ

やっぱりミニオンは人気で列が凄かった!!

 

 

つづくニコニコ