キティ尽くしの一日①(初めてたあ坊とグリ) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

5月に50周年衣装のキティちゃん有料グリーティングが

当選したので旦那さんと上矢印今年初サンリオピューロランドに行って来ましたウシシ

ここ最近は開園時間丁度に到着する事が多かったのですが、

今回は5月お誕生日の「みんなのたあ坊」の有料グリ券を

買いたかったので早めに行きました!!

そして無事に上矢印買える事が出来ましたチョキ

 

有料は上矢印可愛いポストカード付でしたニコニコ

 

夫婦共にたあ坊とグリするのは初めてで、少しドキドキしましたドキドキ

 

上矢印思っていたより小さくてびっくり!!

 

 

上矢印スリーショットラブラブラブラブ

「お誕生日おめでとう」と伝えたらビョンビョン跳ねて

喜んでくれて、そのしぐさがとっても可愛かったですラブ

 

たあ坊には中々ミラクルギフトパレード以外では会えないから

今回会えて、すごく嬉しかったです飛び出すハート

 

 

つづくニコニコ