ちょっと買い過ぎたかな?③ | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

ピューロランドの購入品の続きですウインク

 

上矢印「コスチューム(ダニエル)」

本当はダニエル君のお洋服なんですが、サイズ的に我が家の

おさるのジョージに行けるんじゃないかと?思い、少し賭けに

なるけど買ってみました!!

 

上矢印ズボンは履けたグッド!

 

上矢印洋服と靴も着れたチョキ

 

ただ上矢印少しブカブカでしたが着れたのでOKウシシ

 

でも上矢印靴下は履けませんでしたえー

お値段がそれなりにしたので、着れてホッとしましたニコニコ

 

番外編

ピューロランド近くのゲームセンターでやったガチャガチャ上矢印「ドアプレート風チャーム」

二回チャレンジしました!!

上矢印裏のデザインはみんな同じ

 

上矢印パティ&ジミー

夫婦で好きだから嬉しいラブラブ

 

上矢印「ゴロピカドン」

単体でグッズを持ってないから嬉しかったですウシシ

 

以上が購入品です!!

いつもより買い過ぎたけど、自分的には無駄な買い物を

してないと思ったので、全部買って良かったですグッド!

 

お土産編おわりニコニコ