ちょっと買い過ぎたかな② | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

本題の前に今日は「サンリオキャラクター大賞」の発表でしたラブラブ

私の推しハローキティちゃんは5位でした。

キティちゃん5位おめでとう飛び出すハート

 

でも本音は50周年イヤーだから1位に

させてあげたかったショボーン

でもファンがマイナスな気持ちになったらダメだね!!

50周イヤーのイベントはまだまだ盛り沢山だから、もっと

盛り上がっていかないとねウインク

みんなキャラクター大賞おめでとう&お疲れ様ラブラブラブラブ

 

本題に入りますクローバー

ピューロランドの購入品の続きですウインク

 

上矢印「シュシュ」

上矢印皆可愛すぎるラブラブ!

 

上矢印「フェイスポシェット」

 

 

 

上矢印一目惚れだったのですが、スマホがギリ入らなくてチーン

買おうか?凄く迷いました。

紐の部分が取り外せるのでポーチとして使えるなと

思ったのと可愛いが勝ちましたウインク

 

上矢印ガチャガチャ「いちご新聞アクリルマグネット」

二回チャレンジして上矢印ハンギョドン

上矢印マロンクリームちゃん

ガチャガチャだけど、磁石が強かったので使い道が広がりました。

 

まだまだあるので次回につづくニコニコ