いつもより買い過ぎたかな① | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

5月に50周年衣装のキティちゃん有料グリーティングに

当選したので、旦那さんとピューロランドに

行って来ました飛び出すハート

 

その前に今回購入した物を紹介しますウインク

サンリオキャラクター大賞期間に行ったので、いつものより

買い過ぎたかな滝汗

 

上矢印「キーホルダー(キティ)」

母に鞄に付ける物を買ってきてと言われたので、この時の

イベントキーホルダーを買っていきましたウシシ

喜んでくれましたグッド!

 

上矢印「実写シール(ダニエル)」

もったいないので貼らずに挟んで飾ろうと思っていますキラキラキラキラ

 

上矢印「ネームバッチ(ダニエル)」

去年も買ったのですが上矢印デザインが違うのと、必ずしも毎年5月に来れるわけ

じゃないので迷わず購入しましたニコニコ

 

上矢印「レジャーシート」

上矢印このデザイン大好きなので、使用用と保存用で

二枚買いましたニヤリ

 

上矢印「ランチョンマット」

行く前から絶対に買おうと決めていました!!

お値段もそれなりにしましたが、その分生地がしっかりしています。

 

上矢印このデザインの他のグッズはパステルカラーなんですが、

このランチョンマットはとても大人っぽい落ち着いた色合い

なのが、またいい感じです。

ランチョンマットとしては使わずに壁に飾っていますウシシ

 

上矢印「ブラシ&コーム」

キティとミミィが可愛すぎるラブラブ!

ブラシとしてはちょっと力を入れすぎると折れそうな感じ

だったのですが、デザインが可愛いから良しグッド!

 

まだまだあるので次につづくニコニコ