ストラスブールの生ドーナツ | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

この間初めて生ドーナツを食べましたドーナツ

お店は上矢印「パティスリー ストラスブール」

いつも完売しててこの日は運よく買えましたチョキ上矢印1・2番人気は売り切れていました!!

 

 

 

 

 

美味しかったけど、種類によっては油っぽかったです!!

初めて食べるので生ドーナツと普通のドーナツの違いが

あまり分からなかったのと、横浜高島屋店は販売専門なので

出来上がりではないから違いが分からなかったのかな?

 

正直言ってこのお値段出すなら、私はミスドの方が良いです!!

 

おわりニコニコ