キティ尽くしの一日②(熱烈なキティちゃんだった) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

みんなのたあ坊とバイバイした後はキャラクターフードコートに行きましたナイフとフォーク

 

この日も「館のレストラン」で食べる予定なのですが、欲しい

ノベルティがあったのでデザート一つをシェアしましたマカロン

 

 

上矢印「バニラムースとソーダゼリー(ノベルティ付き)」

甘ったるそうだなぁ!!と思いましたが、確かにムースは

甘かったのですが、ソーダゼリーが爽やかだったので

とてもバランスが良くて美味しかったですコーヒー

こちらもう販売されていません!!

 

欲しかったノベルティがこちら上矢印キティちゃんの実写写真飛び出すハート

可愛いポーズさすがキティウシシ

 

美味しいデザートの後は

 

 

上矢印「レディキティハウス」に向かいましたラブラブラブラブ

 

今回はワンショットをお願いしましたウインク

映像がないのが悔しいほど、めちゃくちゃ幸せな

グリーティングでしたラブラブ!

ハグがめちゃくちゃ力がこもっててびっくりしました!!

旦那さんに聞いたら、旦那さんも「力強かった」と嬉しそうに

教えてくれましたニコニコ

お話中も可愛い仕草で反応してくれたりと、全部が

可愛かったですラブラブラブラブ

バイバイした後もしばらく興奮状態でした!!

 

 

つづくニコニコ