松崎温泉②(伊豆まつざき荘) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

今回泊まった場所は

 

上矢印「公共の宿 伊豆まつざき荘」です温泉

外にはスロープや館内にはエレベーターも完備されている

車椅子の方にも優しいお宿ですニコニコ

 

入り口には

 

上矢印人力車が置かれていたり、ロビーには上矢印雛人形が飾られていました花束

立派な雛人形を見る機会が昔より減っているので、

見惚れてしまいましたラブラブラブラブ

 

チェックイン一時間前に到着したのにお部屋に

案内してくれました飛び出すハート

フロントには上矢印日の入りの時刻表が載っていました!!

 

ちなみに私達は「金目鯛煮付け」プランのバリアフリールームを

予約しました。

 

それと私は気がつかなかったのですがフロントに

注意時期によって抽選予約と書いてあったらしい!!

その期間は当選しないと泊まれないらしい!!

宿の目の前は海水浴場で、宿から直で行けるから

海水浴期間は大人気なんでしょうねウシシ

ちなみに私たちが行った時も平日の割に

混んでいましたよ!!

 

次回はお部屋を紹介したいと思いますウインク

 

つづくニコニコ