松崎温泉③(バリアフリールーム) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

タイトルにはバリアフリールームと書きましたが、

ホームページには「洋室C」と表示されていますが、ここでは

バリアフリールームと書かせていただきます。

 

通常のお部屋は開きドアなんですが上矢印バリアフリールームはスライドドアでした。

車椅子を押す私たちにもスライドドアの方が出入りが

しやすいのでありがたかったです!!

 

ちなみに帰り際にお部屋の写真を撮ったので、綺麗じゃなくて

すいませんショボーン

 

 

 

 

 

上矢印お部屋の中も段差がないのと、どの部分も広く作られていたので

車椅子での移動も楽々でしたニコニコ

お部屋のお風呂は使ってないので、使用感は分からないです。

 

お茶請けの上矢印桜饅頭美味しかったですウシシ

ちなみにロビーの売店で販売されていました。

我が家は甘い物が家にたくさんあったので買いませんでしたショボーン

 

そしてお部屋の大きな窓からは

 

上矢印海を一望出来ましたニコニコ

せっかくフロントで日の入りの時刻が載っていたのに、すっかり

忘れていてお風呂に入っていましたチーン

でも母はお部屋から旦那さんは立ち上がりながらお風呂から

見たそうです!!

二人とも「綺麗だった」と言っていました。

 

次回は貸切り風呂を書いていきたいと思います温泉

 

つづくニコニコ