松崎温泉①(踊り子号に乗って) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

2月に母と旦那さんと三人で温泉旅行に一泊で

行ってきました温泉

 

横浜駅まで兄に車で送ってもらい、そこから踊り子号に

乗って終点下田駅まで行きました電車

上矢印この日は気持ち良く晴れてくれて旅行日和になりましたウシシ

 

上矢印家族旅行なので、ライト君・ふうと君・さつきちゃんが

一緒に行きました飛び出すハート

 

 

上矢印乗車改札口と下車改札口が別々でした!!

 

運が良かったらバスでホテルまで行きたかったのですが、

スロープが出来ないタイプだったのでタクシーで行きました!!

私たちがトイレ休憩している間に、旦那さんがバスの

運転手さんに聞いたら「スロープが出来るタイプと段差が

高い空港とかに行くようなスロープが出来ないタイプの

2タイプがあって、バスが来るまでどのタイプかは

分からない」と教えてくれました。

 

タクシーの道中

 

上矢印河津桜がたくさん咲いていてとても綺麗でしたハチ

 

つづくニコニコ