2月に食べた物① | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

2月も色々食べたので紹介したいと思いますナイフとフォーク

 

横浜そごう店でバレンタインフェアを開催されていた時に

イートインコーナーで食べた物ですコーヒー

 

鎌倉にお店がある

上矢印サロン・ド・テ「レガレヴ」のチョコレートスフレを食べましたチョコレート

ちなみに私はお店には行った事がありません。

 

上矢印紅茶付きコーヒー

 

上矢印運ばれてきた瞬間からチョコレートの甘い香りがフワッと

広がりましたラブ

 

上矢印出来立てのスフレに

上矢印スフレとは違うチョコレートのソースを流しいれてくれました!!

 

それも上矢印たっぷりとニヤリ

上矢印バニラアイス付きコーヒー

熱々ふわふわで色んな味のチョコレートが口の中に広がり、

とっても美味しかったです!!

スフレのチョコレートは甘さの中に少しだけビターな感じがして、

チョコソースは酸味とほんの少しスパイスの味が

しました。

食べ応えのある大きさだったのですが、スフレだから

ペロッと食べてしまって何だか寂しくなって

しまいましたショボーン

もう一度食べたいなえー

 

②「ファミリーマート」×「モフランド」の上矢印「バウムクーヘン(キャラメル味)」

真ん中は上矢印猫の形にくりぬいてあってカワイイ飛び出すハート

味は甘いキャラメル味で美味しかったですニコニコ

もう一つはパッケージが可愛くて買った上矢印「黒蜜きなこラテ」ですが猫のニャって入ってて可愛いニコニコ

甘くてしっかり黒糖の味がして美味しかったです!!

 

蓋が猫耳になっていたので上矢印ふうと君の頭に乗せてみました!!

「なによ」ってお顔になっておりますあせるあせる

でも写真撮らせてくれてありがとうウインク

 

つづくニコニコ