2月に食べた物② | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

2月にドコモショップに行った時に食べた物を紹介しますナイフとフォーク

 

横浜ベイクォーター3階にある「デリフランス」で朝食をコーヒー

 

上矢印バレンタイン限定だと思われる「カラメルゼ・バナナショコラ」が

とっても美味しかったです!!

正面のバナナが飴みたいにカリカリしてて、中のチョコが程よい

甘さで本当に美味しかったぁニコニコ

この日はすごく寒くて上矢印「ゴロゴロミネストローネ」

本当に野菜がゴロゴロ入ってて、程よいトマトの酸味が美味しくて

体が温まりましたグッド!

 

そしてドコモショップに行ったのですが、思いのほか時間が

かかりヘトヘトになり、体が甘い物を欲していたのでと

ランチの時間になっていたので「アースカフェ」に

行きましたホットケーキ

 

冷たいドリンクが飲みたくて

上矢印「ラズベリーソーダ」を頼みましたジュース

喉がカラカラだったから美味しかった!!

 

旦那さんは上矢印「チキンのホットサンド」だったと思う?

チキンがたくさん入っていたからボリューム満点で

美味しかったそうですウシシ

 

甘いものを欲してる私は期間限定の

 

上矢印「ストロベリークリームチーズワッフル」?

 

クリームの中には上矢印クリームチーズのアイスが入っていましたソフトクリーム

一見、激アマそうに見えますが軽いホイップでストロベリーソースと

クリームチーズアイスの酸味で、ペロッと食べてしまいました!!

すっごく美味しかったですニコニコ

 

またワッフル食べたくなってきたニコニコ

 

 

つづくニコニコ