行きたかったお店 | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

この間横浜駅みどりの窓口に朝早く行き、思ったより

早く終わったので前から気になっていた上矢印「春水堂(チュンスイタン)」に朝食を食べに行きましたお茶

テイクアウトでドリンクは飲んだことはあるのですが、店舗での

お食事は初めてですニヤリ

 

お店に入ったら上矢印「茶香炉」が焚いてあり、お茶のいい香りがしました。

我が家でも焚くのですが、やっぱり茶香炉は良いですねニコニコ

 

上矢印朝食メニュー割り箸

 

上矢印QRコードでの注文方法でした!!

ちなみに支払いは現金も大丈夫でした!!

正直言って私この注文方法あまり好きじゃないです。

ファミレスみたいにお店の端末なら全然問題ないのですが、

なんで自分(客)のスマホを使わせるの?と思っているのと、

この注文方法のお店って、入り口に書いてない事が多いと思う。

席に案内される時に説明されるから、「えぇ」と思っても

「辞めます」って言いづらいじゃないですか?

入り口に書いてほしいなと思っています。

 

話が脱線してすいません滝汗

食べた物を紹介します割り箸

旦那さんは上矢印「ルーロー飯・シャントウジャン(ドリンク付き)」セット

ドリンクは「柚子ジャスミンティー(ホット)」

「味は美味しいけど、お肉が少なすぎる」チーンと、悲しそうな顔で

言っていました。

 

私は上矢印「シャントウジャン・フルーツ豆花(トウファ)ドリンク付き」

ドリンクは「ジャスミンミルクティー」で+100円でタピオカと、

+料金でパクチー増加にしました。

ゴンチャには良く行くけど、テイクアウトだからタピオカが

硬くなってしまうから入れないので、久しぶりにタピオカを

食べましたお茶

美味しかったですニコニコ

お料理の味は正直言って普通かな!!

 

次行くかはちょっとわからないかな?って感じです。

 

おわりニコニコ