パークのお土産② | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

購入品紹介の続きですウシシ

 

上矢印「オーナメント(キャンディー缶)」

行く前から私も母も欲しいと思っていたので、二個買いました。上矢印缶に入っているキャンディーキャンディー

甘酸っぱくて美味しかったです。

 

上矢印「ポータブルクッション」

買うのに苦労しました滝汗

当初買う予定はなかったのですが車椅子用の座布団、ちゃんと

車に入れたのに降ろすのを忘れてしまいました。

気が付いた時には時すでに遅しで、兄は帰った後でした。

三日間座布団なしはさすがにキツイので、デザイン関係なく

ポータブルクッションを買おうとしたら、リルリンリンしか

ありませんでした。

それは良いのですが、二店舗しか売ってなくてこの時はまだ

一店舗はスタンバイパスが必要でしたが取れず、もう一店舗は

凄い行列で午前は諦めて夕方に買えました真顔

でも売り切れになってなくて本当に助かりました。

 

上矢印「チュロススナック」

上矢印美味しすぎてパクパク食べたいのを我慢して、少しずつ

食べています。

本当は独り占めしたいけど、ちゃんと旦那さんと分けましたあせるあせる

 

まだまだあるので続きますニコニコ