パークのお土産③ | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

購入品紹介の続きですウシシ

 

上矢印「チーズインスナック(チキンとトマトのカルツォーネ味)」

賞味期限が一月までなので、お正月に食べようと思っています。

楽しみウシシ

 

上矢印「ビスケット(カラメルシナモン)」

上矢印シナモンが大好きなので迷わずカゴにウシシ

開けた瞬間シナモンの香りがふわぁ~ときました。

ニッキ飴みたいにガツンとシナモンがくるのかな?と、思って

食べたら程よいシナモンでした。

甘さも程よく美味しかったです。

 

上矢印「アソーデッドクッキー」

こちらは缶でイラストはビスケットと同じです。

個包装ではないのでゆっくり出来る、お正月に

食べようと思います。

 

上矢印「コーンスナック(スモークターキーレッグ風味)」

 

上矢印濃い味付けかな?と思ったら、そこまで濃くなかったけど

スモークの風味がちゃんと感じられて美味しかったです。

 

購入品紹介はまだ続きますニコニコ