パークのお土産① | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

11月前半に2泊3日でお泊まりディズニーに行って来ました。

両パーク行く予定でしたが、事情がありランドだけに

なってしまいました。

しかしとっても楽しかったですウシシ

今回は購入した物を紹介したいと思いますニコニコ

 

上矢印「チョコレート」

お友達のお子さんに食べた後も飾れると思いプレゼントしました。

 

上矢印「メッセージカード」

こちらもお友達のお子さんにプレゼントしました。

喜んでもらえて嬉しかったです音符

 

上矢印「キュービックチョコレートクランチ」

味はミルクとバターキャラメルチョコレート

会社のお土産で買いました。

一つ一つ可愛い箱に入っているから、3~4人にあげる時に

ピッタリだと思いましたグッド!

 

上矢印「クリスマスガーランド」

一人一枚と制限はありましたが現地で買える事が出来ましたニコニコ

 

上矢印「手持ちバールーン」

両面のイラストが違いました。

買ってすぐに車椅子に飾って見ました音符音符

上矢印カリブの海賊のわんちゃんが可愛いラブラブ

バルーンの中には上矢印毛糸のボンボンが入っていました。

 

上矢印「タオルハンカチ」

色がシックで良いなと思い購入しました。

 

上矢印「トートバッグ」

イラストが良いなと思ったのとサイズが大きくて、たくさん

入ると思い購入しました。

ただ内ポケットがないのが残念あせるあせる

表はシンプルですが上矢印中にはたくさんのミッキーイラストが描かれています。

 

上矢印「ワイドバスタオル」

行く前から絶対に買うと決めていました。

今回のメインビジュアルのイラストが本当に素晴らしく、ほぼ

ワイドバスタオルは買わないのですが、このイラストは大きい

サイズで家に飾りたいと思い購入しました。

家に帰ってすぐに飾ったぐらいお気に入りです。

 

まだまだ購入した物があるので続きますニコニコ