れんぉ誕生日おめでとう(o^∀^o) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符


今日は、

れん19歳のお誕生日ですラブ

ママは仕事を休みました拍手


昼間から写真選抜してて、

Instagramでリール作成して、

さっきやっと投稿終わり笑い泣き

めちゃくちゃ時間かかった…マジ機械オンチ(笑)

で、ママのぉ顔は泣きすぎてグチャグチャ爆笑

仕事休んで正解⭕笑



我が家の可愛い王子様ブルーハーツ

お誕生日なので、いっぱい貼ります笑



















写真を見てると【逢いたい病】が発症えーん
だから、誕生日なのにママは泣きっぱなし悲しい
ダメじゃん爆笑爆笑

でもブログやってて良かったピンク音符
れんがいっぱい生きてました拍手歩く

れんにまた逢える日まで🌈
ママはれんに恥じない様に、
頑張って生きます!爆笑

我が家の救世主も居るしブルーハート
この通り飛び出すハート毎日元気にしてます爆笑

そら
今日も傍に居てくれてありがとう笑
ママのご飯もらう待ち笑
そらもめちゃくちゃ可愛い子だよブルーハーツニコニコ
れんの時からの親バカは、未だに治りません(笑)

れん19歳♥️
お誕生日おめでとう🎉😉❤️

そして、
れんが繋げてくれたご縁の【ウル君】もブルーハート
同じ誕生日拍手
ウル君3歳ブルーハーツお誕生日おめでとう🎉😉
ウル君ママ、写真勝手に使ってゴメンね笑い泣き
この横顔好き笑
れんと同じくw横顔もイケワンラブラブ可愛いチュー

最後に、
ずっと繋がってくれている皆様、
れんも喜んでくれていると思います🌈🤗
ありがとうございます飛び出すハートニコニコ

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ