今年も宜しくお願いします♪(遅くてスミマセン…汗) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんにちわ音符
年明け初めてのブログ笑い泣き
そらも私達もみんな元気に過ごしてますニコニコ
写真と動画いっぱい貼りますw

みんなでラーメン立ち上がる

帰りは公園に寄り道ピンク音符

ホームセンターにお買い物行ったりピンク音符
毎日近場の公園に行ってピンク音符


ボール遊びしたりピンク音符



久しぶりの再会【ポン太くん】したり歩く


元気です爆笑


雪が積もった日ニコニコ
雪降ってるとか関係ない子爆笑
お家の警備中w


オモチャ遊びも毎日の日課笑

孫ちゃんの靴下もオモチャになる笑


ママが夕御飯食べてたら、
珍しく『抱っこして~』って甘ったれでブルーハーツ

そのまま寝てたりハート
パパの隣でも、いつもこんな感じで笑

撫で撫でして~ブルーハートが得意技爆笑キューン
拡大したぉ顔ブルーハーツ

可愛すぎる笑

このぉ顔たまらんハート笑

孫2号とも遊びたかったのか…笑

↑孫2号カメラ目線拍手ニコニコ

娘ちゃんの溺愛っぷりも変わらず笑

パパとは毎日相思相愛笑


娘ちゃんが撮った写真、
なんか可愛いから載せよう笑い泣き
↓↓



夜仕事に行く前…
用意してるとだいたい、、
遊んで欲しくてジーっと見てるw
で、持ってくる飛び出すハート爆笑
で、目で訴えるニコニコキューン
フテ寝?笑
ペンちゃん大好きだから歩く


息子くんにも、
毎日遊んでもらってるニコニコ
↓↓息子君登場の時w
遊んでもらって満足したら…
撫で撫でしてもらいながらウトウトキューン
息子君も、
そらの事が可愛くて仕方ないみたい笑
だって、そらの誘い(遊び)に毎日のってるw


最新動画、昨日の公園で爆笑
↓↓ずっとパパを目で追ってる子飛び出すハート爆笑
ママの存在無視笑い泣き

唯一、カメラ目線っぽい1枚笑

孫ちゃんとそらラブラブ
孫2号くんも可愛く成長中ブルーハート


実は最近、
こんな事しながら、
Instagramの更新を頑張ってました笑い泣き
ブログとInstagramの両立が、
全く出来ないママ笑い泣き泣き笑い

心配してくれていた皆様スミマセンあせる
元気に過ごしてますので、大丈夫です指差しw

こんなママですが、
REN&SORA共々しっぽフリフリクローバー
今年も宜しくお願いしますニコニコ