そら6歳の誕生日&最近の事(^-^) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんにちわ音符
ご無沙汰してましたが、そらは元気です爆笑
今回もまとめてアップします爆笑

日光の【だいや川公園】ニコニコ
ここの食事処…閉店しちゃうんですぐすん
ショック…もやもや
今までお世話になりましたにっこり
いつものメニュー、美味しかったですウインク

お散歩は楽しい歩く



この日は【千本松牧場】ニコニコ
新しく小型犬エリアが出来てたーニコニコ


ソフトクリームに釘づけ笑

美味しいよねチュー

下野市の【三王山ふれあい公園】歩く
タイニープードル【つぶく君】ブルーハーツ
基本マイペースなので、
他にもワンちゃん居たけど、
絡む事は少ない(笑)

つぶく君のママにずっと撫で撫でしてもらってた笑
影まで可愛い拍手キューン

ワンワンせず、黙ってたね爆笑
素敵なご縁もありましたほんわか
【むぎ君&ちょこチャン】兄妹ピンクハート
【むぎ君】4歳は、れんと同じ進行性網膜萎縮症でお目目が見えないんだって悲しい
ずっとママさんに抱っこされてたょおねがい
ママさんが『私のまわりで、同じ病気の子が居なかったので、今日お会い出来て良かったです』みたいな事を言ってくれて昇天
ママさんとお話しながら、
ママは心の中で思ってたよピンク音符
れんが繋いでくれたご縁だなぁって照れ
れんが居たからママさんの気持ちも分かるし…
れんが居たから…
お目目見えなくても全然大丈夫だよ!ってママさんに言える飛び出すハート
だってれん幸せだったもんね?笑
お目目見えなくても、
広い芝生なら走れたもんね歩く
いつ見ても可愛い子笑

ドッグランの帰りにお買い物寄って立ち上がる
めちゃくちゃテンション上がったガチャガチャw
また行きたいな、、ママが笑い泣き

最近の甘ったれそらチュー
少し歯が見えてるあたり、、可愛い笑
この前は突然の地震(我が家地方は震度4)
寝てたのに飛び起きてきて、
『ママ抱っこ~』ってブルーハーツキューンニコニコ
ちょっとブルブル震えてて可哀想だった泣き笑い
落ち着いたら、
こんなぉ顔で寝てたから大丈夫だけど笑
お口がさ、、、笑い泣きキューン

ポメあるある?みたいな動きニコニコ
可愛いよ、、いつもママ遊ばれてるけど指差しw

孫2号も可愛いょブルーハーツニコニコ
可愛い姉弟ラブラブ

数日前、
突然娘ちゃんが『プレゼント~』ってラブ
仕事に行く時に使ってるバッグ(ガチャガチャの・笑)破れた~って言ってたから、作ってくれたんだっておねがい
なんて優しい子なんだ飛び出すハートここでも親バカ発揮爆笑

3月16日ブルーハーツそら6歳になりました拍手ニコニコ
誕生日プレゼントは、オモチャとオヤツ爆笑

早速昨日やってみた!
が、、難しいよねもやもや
噛ってるし…笑
でもね、
そら天才だった笑拍手おねがい
ボーロは軽すぎて吹っ飛んだけど(笑)
一生懸命な姿が可愛かったぁーキューンブルーハーツ

毎日、家族みんなでそらに癒されてますニコニコ
赤ちゃんの時からずっと、
家の中は『そら可愛い~』しか聞こえませんw
は言い過ぎだけど、みんなを笑顔にしてくれてありがとうピンクハート
これからも、
家族みんなで溺愛し続けますハートチュー

今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ

PS
15日に下書き始まり、、
やっと今投稿までたどり着きましたもやもや笑い泣き