そらは元気です&ママは療養中_(^^;)ゞ | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

最近のそらニコニコ
雨の日はカッパ着て近所散歩へピンク音符
ちょうど仕事から帰ってきた息子君に、
『そっちゃん可愛いね~』と撫でられる飛び出すハート爆笑
夕方散歩へ行って【ぷーすけ】君に会ったり爆笑
そらは暑さに弱そうだけど(笑)
元気に過ごしてますニコニコ
家の中は快適じゃ…笑い泣き
ストレス発散も必要よ笑い泣き

仕事休みの日は、隣町の公園へピンク音符
階段が好きな子、グイグイ行くのよ泣き笑い
疲れてヘロヘロ笑い泣き
それでも久しぶりに…
この日は思いっきり走れた拍手うさぎのぬいぐるみ


最近暑くてロハス行けてないからあせる
走ってる姿、久しぶりに見れてママも嬉しかった指差し

昨日は夕方散歩で、
ロハスのお友達【桃太郎】君とバッタリブルーハーツ
初めはビビってギャンギャンしてたけどw
桃太郎君、優しいから大丈夫よキューンニコニコ
ねっハート


そんなこんなで、
毎日バタバタと過ごしていたママですが…
日曜日から喉が荒れてる感じあせる痛いとまではなく、鼻の付け根と喉荒れるな程度もやもや
エアコンにやられたか?花粉か?みたいな…
でも月曜日も治らないし、若干関節痛っぽい…
熱は何回計ってもない泣き笑い
それでも仕事場は女の子達もいっぱい居るし、
心配なので…仕事に行く前にコロナ検査をしたら陰性拍手ヨカッタ~って安心して仕事に行きました泣き笑い

で昨日、
酷くならないうちにお薬を貰いに病院へ行って、
昨日自分で検査して陰性でしたとも伝え…
その時も熱は無かったのに無気力

仕事へ行く準備をしていると、関節痛&熱っぽさが…体温計で計ると37.8度ガーン
ヤバい熱出てる❗となり、もう1回検査してみたら…コロナ陽性反応ガーン
一昨日は陰性、昨日陽性出てしまいました悲しい

今年2回目泣き笑いそんな事ある?(-∀-`; )

孫ちゃんも居るし、ばぁちゃんも居るし、何気に警戒心強いから(笑)スーパーとかコンビニとかはマスク付けてたのにな…ショックだもやもや

ちなみにパパさんは症状も無く陰性だったので、今日も仕事に行きましたパー
はい、、昨日からママは完全隔離生活です泣き笑い
寝るか食べるかスマホゲームするか(笑)
あんなに仕事休み欲しい~連休欲しい~とか言ってたのに、早く仕事行きたい笑い泣き←女の子達に迷惑かけちゃってるなぁって思うと余計にもやもや
でもコロナって分かったら行けない泣き笑い発症から5日間はダメだから、早くても金曜日から!?それまでに症状も治まってないとだし…。

今回は思った、風邪ひいたか?くらいがコロナ陽性えーん喉も痛いまではなくて、、検査しなかったら分からないレベルだわ…だから感染者も増えてるのか?って。コロナいつまで続くのかなぁ…ほんと厄介だよ悲しい
皆さんもお気をつけ下さいね爆笑

ちなみにそらは、
ばぁとリビングでパパさんの帰りを待ってますニコニコ
(さっき、ママがここに居るの気付いてキュンキュン鳴いてたのが心苦しい…えーん)
パパさん帰ってきたら、そらは2階でパパさんと寝てます泣き笑い


今日も無事元気に!?過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ