そら孝行はお出かけ(*^-^)&嬉しい再会♪ | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

無事にコロナ療養期間も終わり、
仕事は土曜日から復帰しました拍手
日数的には金曜日から復帰出来たけど、
大事をとって休みました爆笑

で、1番始めにした事…
マックのドライブスルーでハッピーセットを
3セット買ってきた笑い泣き
最近孫ちゃんにリカちゃん人形をあげたら、
気に入ってくれてたのでピンク音符
今回のハッピーセットのリカちゃんをコンプリートしたくなった(私が指差し笑)

結果、3種類全部違うリカちゃんで拍手
土曜日に娘ちゃんがDVD欲しいから1つ買いに行ったリカちゃんが、まさかの出てなかったリカちゃんで拍手見事にコンプリート出来ました飛び出すハート爆笑
(プラレールも好きだからって、プラレールも2個買ってきて、DVDもゲットしてきたけどww)
私はこれで大満足指差し


とりあえず仕事も休んだし、金曜日の夜はまだ隔離状態でしたが…
『ママは仕事行かないよね?』って感じで、
そらが離れなかったキューンニコニコ
可愛すぎて写真撮りまくりブルーハーツ笑い泣き

パパさんが仕事に出る瞬間(玄関の音)で、
表情が変わります笑

その後もずっとママから離れずでチュー
気が付いたら足元の方で爆睡してた可愛い子ハート

次の日の夕方散歩で【ぷーすけ】君と、
映りが悪いけど可愛いショット笑
娘ちゃん達も一緒だったけど、
この後久しぶりの再会が拍手ラブラブ
ジャーン!
バーニーズの【ロット君】が居たブルーハーツ
娘ちゃんがバーニーズを飼いたいと言い始めたキッカケになった子笑
今年の12月で10歳拍手ニコニコ
そら腰が引けてますけど(笑)
ロット君元気そうでヨカッターー拍手指差し
ってか、娘ちゃんも大興奮でした笑

ちなみに娘ちゃん、8月にも偶然ロット君に会ってたけど爆笑ママは何ヵ月ぶりかな…嬉しかったラブ

娘ちゃんに撫でられて寝てた子飛び出すハート爆笑
隔離生活終了!
2階の部屋に移動した日…
広いのに、こんな寝方する?笑

写真撮ってたら体制変えて…
フラッシュたいて撮ったら起きた笑い泣き
でもすぐ寝た子笑


今日は仕事休みだったので、
睡眠時間短かったけどwwそら孝行拍手爆笑
ホントお出かけ好きなんだよねおねがい
目的地は【ゆいの杜ドッグカフェ】ピンク音符
ママがずっと行ってみたいって思ってたからw
ただ、暑くて暑くてガーン泣き笑い
ドッグランも日陰が少なそうで断念笑い泣き
まわりだけ少し歩いて、今回は帰ってきました爆笑


で、向かった先は、やっぱり【ロハス】拍手笑
日陰エリアで貸切状態でしたピンク音符歩く
久しぶりのロハス、そら楽しそうでキューンニコニコ


思いっきり走れて良かったね~拍手ニコニコ
何本かダッシュしたら電池切れ笑
まだ暑かったね爆笑



でもママ、
久しぶりにイキイキとしたそらを見れてラブ
幸せな気持ちになりました飛び出すハート指差し

で、帰りに嬉しい再会がラブラブ
前に1回だけ、下野市のドッグランで一緒に遊んでもらった【もち】ちゃんピンクハート
住んでる所、北と南なのに凄い~拍手ニコニコ
一緒に写真撮らせてもらいましたハート
なぜかそら、前回も今回も、
会って始めから最後までガウガウしなかった笑い泣き
暑くてヘロヘロな2ワンでしたが笑
なんとかボールの音で釣ってみたら…
いいよー拍手笑
↓↓↓
カメラ目線決まった拍手可愛すぎた笑
また何処かで会えるといいな飛び出すハートニコニコ

帰りの車内は…
ちかれました。。。な僕笑
ウトウト…
ハッ!?
………ぐぅぐぅふとん1
どんなそらも可愛いです笑ニコニコ

最近、HSP診断をやったら75%だったママ笑い泣き
親バカ度も重症愛爆笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ