1ヶ月ぶりの?ブログ(^^;) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

やっとブログ投稿出来る笑い泣き
と思って保存したら、うまく下書きされず…
入れた文字全部消えましたガーンもやもや泣き笑い
なので、今から書き直し(笑)

夜の仕事になってから、うまく時間が使えず笑い泣き
休みも週イチなのでクタクタなママ(笑)
でもそらは元気なので安心してください爆笑
みんなで夕方にお散歩行ったりピンク音符


いつもの夕方散歩コースでは、
お友達と会って挨拶&ママ達はお話してラブラブw


仕事休みの日に、
隣町の公園まで行ったらピンク音符
初めてのポメちゃん、
名前が同じだったーー拍手ニコニコ
ダブル【そら君】笑

相変わらずパパさんとはこんなでw


千本松牧場へアイス食べに行ったり飛び出すハート爆笑



暑いのはもう勘弁して欲しい笑い泣き

あっ、アイス食べてる写真の後ですが…
この前そらワクチン接種行ったら、
とうとう4キロ越えましたガーン
(夏終わったら、ドッグラン&長めにお散歩してダイエットだな・泣き笑い)


近所散歩で会う【ポンちゃん】ブルーハーツ
この2ショットに毎回癒されるママ笑

【ぷーすけ君】
相変わらずガウガウしながら仲良しブルーハーツ爆笑



ママは家の中でも写真撮りまくる飛び出すハート爆笑
仕事から帰ってきたら(朝方3時半とか)
遊んでアピールしてくる可愛い子笑
相変わらず枕を上手に使って寝れます笑
昼間は快適な部屋で甘えん坊キューンニコニコ


今日は仕事休みだったので、
久しぶりに日光へ行ってきました爆笑
【だいや川公園】
日光も暑かった笑い泣き
日陰を探してお散歩ピンク音符

定番のお昼ご飯飛び出すハート
毎回同じ(笑)でも最近ママは蕎麦です爆笑
写真ないけど、唐揚げ(4個入り)も食べました指差し

帰りの車は濡れタオルでクールダウンニコニコ



今日は娘ちゃん、27歳のお誕生日です拍手おねがい
仕事休みだし、久しぶりに料理しました(笑)
最近お料理というお料理をしてないママ泣き笑い

我が家のハンバーグはこんな笑い泣き
↓↓毎回ケーキカット爆笑
楽チンだし美味しいよ爆笑
あと、娘ちゃんが好きなけんちん汁も作ったよピンク音符
写真撮り忘れたけど泣き笑い
いつも休みの日は夕ご飯作ってくれたり、
ママ達が楽な様にってねピンク音符感謝しかないよおねがい

この後、
3回動画貼りたくてチャレンジしたけど、
なぜか貼れないガーン爆笑
入ってこれなくてモジモジしてた子笑
パパさんに助けを求めてる目笑
動画は諦めて写真でハートうさぎのぬいぐるみ

明日から仕事だけどガーン
この可愛い子の為にママは頑張ります!爆笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ