いつものお散歩&ナイトロハスマルシェ&トリミング(=^ェ^=) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんにちわ音符

写真はたくさん撮ってるのに、
なかなかブログにありつけずもやもや
仕事休みの今日に至りました笑い泣き

ダイジェストで、
元気に過ごしているそらを見てくちとださい飛び出すハート爆笑

夕方のお散歩、母校近くはいつメン達ピンク音符
でも最近は、日陰の多いこの公園へニコニコ

暑いねあせる
日陰で待機爆笑

天気を見ながらロハスも行ってるよ指差し




毎回同じ様なショットだけどイイのだニコニコ
新しく出来た小型犬エリアも入ってみたょニコニコ
いつもの小型犬エリアより日陰は多いけど、
だいぶコンパクトな感じ笑い泣き
この日は久しぶりのロハスソフト拍手
めちゃくちゃ美味しかったピンク音符チュー


この日も日陰の多い地元の公園へピンク音符
一緒にお魚を覗いて爆笑
何回もチョイチョイ笑い泣き


休憩中のそら飛び出すハート爆笑




日曜日、
急遽お店がお休みになったので、
(ラッキー拍手指差し笑)
ロハスナイトマルシェへ行けましたピンク音符ピンク音符
ポメの【こさく君】に逢えたブルーハーツ
トイプードルちゃんも一緒にワラワラ飛び出すハート
(トイプードルちゃんはお名前聞けなかったけど、ずっとそらの近くに居てくれてたラブラブ)



こさく君、ずっとそらにロックオン笑
可愛かったなぁーブルーハーツうさぎのぬいぐるみ
可愛いと言えばw
【グミ君】にも逢えたハート

名前付きハーネスを見たら【グミー君】か!?爆笑
ママずっとグミ君って呼んでたけど(笑)



みんな可愛かったなぁおねがい




かき氷食べてご機嫌な孫ちゃんニコニコ
ベロが青くなるからブルーハワイ好きみたい(笑)
短時間の滞在だったけど、
行けてよかったー拍手指差し

で、昨日は…
今年2回目のトリミング!歩く
お店のお姉さんにお願いして、
シャンプー中を撮ってもらったよラブ
ねっ、別犬でしょ!?爆笑


お迎えに行ったらピンク音符キューンラブラブ
帰ってきてから、
いっぱい写真撮りました笑

今回サービスで付けてくれた蝶ネクタイブルーハート
めちゃくちゃ可愛くて似合ってた飛び出すハートニコニコ
今年の柴カットは今回で終わりかな~チュー
毎回だけど、昨日も息子君&娘ちゃん&パパさんも(笑)みんな『可愛い~』の嵐でした笑い泣き愛


今日はお休みだけど、
お昼に起きて(笑)この暑さで何処にも行けずもやもや
夕方お散歩へ行って終わりそう泣き笑い

夜の仕事になってから、
(起きるのがだいたいお昼前後だし…(-∀-`; ))
昼間暑いという事もあるけど、
そらが好きなお出かけがなかなか出来ず…
どうやったらうまく時間を使えるかな!?泣き笑い
一緒に居れるだけで幸せだよ~しっぽフリフリって思ってくれてるといいなぁ爆笑
今もここで快適に寝てるけど笑い泣き
これから孫ちゃんお迎え行ってきます泣き笑い


今日も元気に過ごせてる事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ