夕方散歩&嬉しい誕生日&那須のドッグラン\(^-^)/ | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

また1週間ぶりの更新です笑い泣き
まとめてアップします爆笑

最近は暑すぎて、
夕方お散歩に行くと【ぷーすけ君】に会える爆笑
相変わらず、この2ワンは相性良さそう飛び出すハートニコニコ

7月7日は、ママお誕生日でした拍手
起きた時は普通だったけど、昼間パパさんとちょっとした事で口喧嘩になり…泣き笑い
『お誕生日おめでとう』も言ってくれないしもやもや
と最悪な誕生日だガーンって思ってたら…
今年の誕生日は最高だった笑

だって、、うちの息子君がプレゼントくれた笑い泣き
ドライヤー拍手いつも『お誕生日おめでとう』だけの子が!嬉し過ぎて、ママ死んじゃうかもしんない指差しって言いました(笑)
ケーキとアナスイは娘ちゃんからラブラブ
娘ちゃんには、いつもありがとうの気持ちでいっぱいですおねがい

ケーキ待ちのそらブルーハート
娘ちゃんから少し貰ってました歩く

毎日暑くても夕方お散歩は行って爆笑




でも最近は雷多いから大変泣き笑い
そらはずっとブルブルしながら抱っこ~って爆笑
ハァハァも止まらなくて可哀想泣き笑い
昨日の昼間もこんなだったから、
抱っこしながら自撮りしといたww
雷の時はパパさんじゃなくてママの所に来るから、可哀想だけど可愛過ぎる笑+ママが幸せそうなお顔してるから載せちゃおう笑い泣き

夜はこんなでしたけど・・・雷なってないからw

白目で爆睡キューン飛び出すハート爆笑

今日はまた午後から雷予報だったので、
午前中に那須まで指差し
Instagramでロハスのお友達が行ってて、
行ってみたいーって思って爆笑
夜仕事休みじゃないと厳しいからね泣き笑い

初【フォレストヒルズ那須】拍手

ドッグランは会員登録(無料)すれば、無料で入れます指差し

ドッグランにプールもあったょ拍手
そらは秒で出ちゃったけど(笑)
お泊まりの方かな…パグちゃん居ましたニコニコ

吠えられてビビる子笑い泣き

でも走れて良かったねブルーハーツ歩く

オヤツ食べてますが、、その顔笑
水分補給も忘れずにね指差し

パパさん命だから笑い泣き出来る子でしたww
屋根付きドッグランもあります拍手

パパさんが一緒だと登れるニコニコ

駐車場にあるお店も可愛かったハート

レストランの入り口に居たんだっけな…
この子も可愛かった飛び出すハート爆笑
那須に来た時は、夏おすすめの場所です拍手爆笑

さてさて保護猫ちゃんはというとキューン
↓(そうっと撮りました…ヘソ天で寝てたw)
カメラの音で起きちゃったけど可愛いでしょうさぎのぬいぐるみ
オモチャが無かったから手作り(笑)
この後、オモチャ買ってあげました笑い泣き


今日の猫ちゃんも元気飛び出すハートニコニコ

めちゃくちゃ食欲ある子ニコニコ
人懐っこくて、ニャーニャー呼ぶ(笑)
お陰様で、娘ちゃんの友達のお家の子に決まりました拍手ほんわか
ずっと猫ちゃん飼ってるお家だから、きっと幸せにしてもらえるね指差し
我が家のみんなは寂しくなるけど…笑い泣き
またありそうな気がするので(今回で仔猫保護3回目)ゲージは閉まっておこう爆笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ