公園とロハス&ストレスが原因?_(^^;)ゞ | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日は仕事お休みなので、
最近の事をまとめて更新します爆笑
長くなりますが、お付き合いください泣き笑い

ここの公園は階段多いけど、
そらは階段が好きみたいでグイグイです笑い泣き
8メートルの延長リード使ってるから、
気がついたらこんな感じ↓↓泣き笑いw
休憩タイムピンク音符


この日は那須に孫ちゃんのお迎えだったので、
途中の河畔公園でお散歩ピンク音符
久しぶりに見た↓↓笑い泣き

でも気になって自分も覗くニコニコ



写真はないけど、この日スワンボート動いてたw
今も乗れるんだ!?ってビックリした(笑)
昔からあるスワンボート懐かしい拍手指差し
キレイな公園ですニコニコ

那須は娘ちゃん夫婦の友達の結婚式でビックリマーク
(娘ちゃん達がキューピットニコニコ)
挙式だけ孫ちゃんも参加で、終わったら連れて帰ってくる事になってましたうさぎのぬいぐるみ

時間にお迎え行ったら、
遅れててまだ挙式が始まらないとガーンガーン

なので隣のカフェで時間潰しでも…
って行ってみたら、ラストオーダーに2分遅かったらしく終了笑い泣き
その後ブラブラしたり、車の中で待つ事30分くらいで孫ちゃん帰ってきましたウインク
お腹すいたと言うのでセブンイレブンで納豆巻きを買ってあげて爆笑
パクパクと完食爆笑
『これ買う~』と言って買ったワカメのおにぎりも完食しそうな勢いで食べてたわ笑い泣き

次の日は、娘ちゃんと孫ちゃんと、
ばぁちゃん(母)が居るお店へお昼食べにピンク音符
オムライスと焼そばが有名なお店拍手
ばぁちゃんが作ってます指差し
ママは醤油ラーメンが好き音譜細麺であっさり昔ながらの味が美味しいピンク音符


この日は【ロハス】ニコニコ
駐車場でれん君家の車を発見したので、
始めから上のエリアへレッツゴー笑い泣き

いつメン達にお出迎えしてもらい飛び出すハートニコニコ
!?爆笑
固まってる!?堂々としてる!?飛び出すハート爆笑
ウインク
バディー君ブルーハート

バディー君とパパさん笑

あもちゃんとそらラブラブ
れん君はずっとそらから離れません笑


軽トラで暴走笑
帰りもね、、
れん君とりあちゃん兄妹がお見送りしてくれてキューン
れん君笑
↓↓拡大したら笑キューン
こんなに離れてるのに…
↓↓拡大したら居た笑可愛すぎ目がハート
ありがとうおねがい

昨日は近場の公園へ指差し
めちゃくちゃ足あげとる、、笑
紫陽花ピンク音符


雨がパラパラ降ってきたけどニコニコ
元気にお散歩出来ました爆笑

そんな元気そうなそらですが、
6月入ってちょっとしてから粘膜便が気になり泣き笑い
ちゃんとしたウンから、毎回最後まで出しきるもやもや
元気もあるし食欲もあるけど、やっぱり気になるのでウン持って病院行ってきましたびっくりマーク
検便検査は異常なし…
血液検査も…
大丈夫でした爆笑
考えられる原因は…ストレス!?もやもや
パパさんとママが夜仕事になってるから、
その環境の変化が原因かも?と。
炎症はなさそうだから、とりあえず今飲んでる整腸剤を1日2回に増やして様子を見る事になりました指差し
先生に『そら君なら環境の変化で…はありえるかも(笑)』と言われた笑い泣き


昨日の夜は雷で…
ずっとハァハァしながら、
お姉(ママの姉)に抱っこ~抱っこ~してました爆笑
(お姉はそらが甘えてくる事が可愛くて仕方ない様子だった・笑)
遠くで雷なってただけなのに…
この先大丈夫かね泣き笑い

仕事休みの時は、
お客さんのお店へ行ってご馳走食べてきたりw
同じビルのスナックでカラオケしたりニヤリ
(パパさん、俺歌わないからってずっと言ってたから、カラオケ嫌いだと思ってたママ…。ノリノリで歌ってましたけどガーン爆笑)
パパさんと一緒に居て20年近く…初めて歌聞いたかもしれない笑い泣き

お店のれん社長ラブ
最近、社長っぽく変身笑
↓↓↓

子供服のタキシード着せたニコニコ可愛いでしょ笑

平日は女の子が集まらずで、
お店はお休みになる事もあるけど…
今はお店の存在を認知してもらってピンク薔薇
焦らず頑張っていきます指差し
れん社長も居るからママも頑張れるラブラブ爆笑

今のそら
そらも頑張ってるからママも頑張るチュー


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ