ロハスでの走り( *´艸`) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんにちわ音符

昨日は雨が心配だったけど、
強行【ロハス】へ笑い泣き

誰も居ない爆笑
小型犬エリア貸切ーー爆笑
雨上がりの芝なんてそらには関係なしニコニコ
いっぱい走ってきたょピンク音符

そらは3本足で走る子なんだよね歩く
ほら、これも足1本残ってる泣き笑い

↓↓なかなか撮れない体制笑
↓↓これもレアな写真飛び出すハート爆笑
真っ直ぐ向かってくる姿はホント可愛いキューン笑
ベロが可愛いチューw
で、、
お宝【飛行犬】撮れてました飛び出すハート拍手ニコニコ
でも後ろ足、どうなってるんだ!?爆笑

走り過ぎてヘロヘロな子ブルーハーツ笑い泣き

おやつタイムは真剣なお顔爆笑
表情がキラキラしてるわピンク音符指差し

もう走れません…飛び出すハート爆笑

座り込み中笑


ドッグプールも誰も入ってなかったニコニコ
パパさん待ちは、
いつも忠犬そらでございますブルーハーツニコニコ

DAISOに行く用事があったので、
色違いのハリネズミお土産~爆笑
毎回オモチャ大喜びしてくれる爆笑←すぐ飽きるけど(笑)
それがこのハリネズミはハズレだった泣き笑い
渡して2~3分でロープの部分千切られてたww

危ないので、
ほどけた部分は縛って再度贈呈歩く
やっぱり紐の部分が好きらしいww
100均だから仕方ないのか…笑い泣き

ワンコ用の麦わら帽子可愛くて買うか迷って(笑)
サイズS!?!?って考えてたら、疲れて置いてきた泣き笑い
きっと写真撮影して終わるけど、麦わら帽子も可愛かったなニコニコ

で、今日も【ロハス】へピンク音符爆笑
強風にも負けず爆笑元気に走ってきました拍手
いっぱい写真撮ったので、いっぱい貼りますww

肉球ラブラブ
強風にも負けず飛び出すハート爆笑

ニコニコだね~うさぎのぬいぐるみ
飛行犬惜しいビックリマーク
そしたらこれ…拍手飛び出すハート
遠すぎてボケボケだけどニコニコw

ボールにもプイ状態になったから、
ちょっとお散歩~ピンク音符

で、誰も居なかったので違うエリアへ爆笑
ここでも走る~ダッシュニコニコ
遠くで誘ってる笑い泣き
足1本残り爆笑
足がゴチャゴチャ笑
楽しそうなぉ顔飛び出すハートキューンニコニコ

今からママ達はお仕事です泣き笑い
そらはばぁちゃんとお留守番してますあせる

さっき『お仕事行ってくるね』って言ったら、
ワンともスンとも言わなかった驚き
分かってるんだ…
余計にママは苦しかったわーえーん

れん社長、今日も頑張ろうね!指差し
この子達の為なら頑張れるラブラブ指差し



今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ