最近の事まとめて&誤診?元気です(^^) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

ブログがなかなか書けない泣き笑い
写真だけ貼って下書き保存して…
今回も長くなってしまいそう笑い泣き

夜お仕事なので、昼間はそら孝行爆笑
この日は【ロハス】ニコニコ
やっぱり走ってる姿が好きラブラブ

↓惜しい!足1本が(笑)
オヤツタイムは待ちきれずベロがね飛び出すハート爆笑



この日は孫ちゃんのお迎えがなかったので、
日光までピンク音符【だいや川公園】久しぶり爆笑



パパさんお腹がすいてなくて、お昼はママだけ笑い泣き
この唐揚げも美味しいのょ拍手

仕事休みだった夜、
お客さんで来てくれた方のお店へ指差し
パパさん、
『一緒に居酒屋なんて久しぶりだね』って、
何だか嬉しそうでした笑い泣き
どれを食べても美味しかった指差し
ママは飲めないから食べる専門爆笑

ママ仕事最後の日、
娘ちゃんから送られてきた写真がイイ写真だったので載せますグラサン
ほのぼのピンク音符照れ

会社の子から貰ったお花ピンク薔薇ニコニコ
息子くらいの年の男の子から貰ったプレゼント…ワンちゃんいっぱい飛び出すハート
その日の夜は、長い間お疲れ様でしたビックリマークと、
パパさんとトンカツ屋さんへ指差し

一昨日はまた【ロハス】爆笑
苦手な上のエリアへ行ってみたらピンク音符
いつものメンバーがブルーハート
久しぶりに逢った【れん君】ブルーハーツ
ずっとそらのストーカーしてくれてた笑
↓イイ写真ラブラブ
れん君りあちゃん兄妹とそらおねがい
2ワンは毎度こんな絡み笑
可愛いね爆笑

れん君ママが嬉しそうに言ってたにっこり
『れんが尻尾ふるの珍しいんです~ピンク音符』って指差し

バディー君とあもちゃんも合流ウインク
そら、何気にバディー君の事好きっぽい爆笑
みんなでワラワララブラブ
いつものメンバーだったからかな…
抱っこ~抱っこ~もなく、そらなりに楽しそうでした飛び出すハートニコニコ


この日は近場の公園散歩ピンク音符
紫陽花が咲き始めてた拍手
ウインク気味に走ってた子笑
リード離せなかったので、
ママも一緒に走って撮りました(笑)

昨日は那須へウインク
この座り方よww
楽しみにしていた初【マウントジーンズ】!
終わってたガーン笑い泣き
写真だけ撮ってw
違う所へ行く事に泣き笑い
何回もこうやってパパさんの腕に手をかけてた笑い泣き
着いた所は【つつじ吊り橋】拍手
去年も来たけど、お散歩するのにイイ所指差し


吊り橋、今回は渡れるか!?爆笑
残念でしたー笑い泣き


写真撮りながら、
『怪しいオヤジ発見』って言ったら(笑)
すかさず眼鏡外したパパさん(笑)
ご機嫌さんブルーハート
嬉しくてお耳ないもんね笑



帰りも抱っこ笑い泣き
橋の下を見てるから内側カメラで撮ってみた、
そらの顔爆笑
そりゃぁ、下見たらこんな顔になるわな笑い泣き

吊り橋の帰りにラーメンてへぺろ
今回は初みそラーメンにしてみたママ指差し
懐かしい味…優しい味…また食べたい爆笑
美味しかった拍手ニコニコ

今日はまた【ロハス】ピンク音符
暑かったけど、、





いっぱい走ってたキューンニコニコ

実はお店グランドオープンの前の日、パパさんと夕方からお店で準備してたら…
ばぁから電話があり、そらが何か1センチくらいの赤い物食べたと。。その後、何回かゲボしてるけど出てきてないともやもや
1センチくらいの物だったら、ウンと一緒に出てくるだろうって思ってたけど…何回もゲボしてるって事が心配なので病院へあせる
かかりつけが休みだったので、違う病院へ行ってレントゲン撮ったら…
『この子、心臓悪いね』とガーン
たぶんレントゲン見た感じだと、お薬飲まないとダメなレベルだともやもやガーン
とりあえず吐かせる薬を飲まされ、無事出てきた物はこれ…孫ちゃんのオモチャの欠片かな爆笑
夕ごはん食べる前だったから、胃が空っぽでゲボしてたんだろうな泣き笑い
無事出てきてよかったけど、心臓が…。。

後日かかりつけの病院で、狂犬病と血液検査もお願いして…心臓の検査も外部に出していたので1週間後に結果が出ました昇天
先生も聴診器当てて『心雑音全然聞こえないし、お母さんあんまり気にしなくて大丈夫だと思うよ』って言ってくれてたけど…
結果も異常なしでした拍手
心臓悪いよって言われてから1週間くらい、、
あんまり走らせない方がいいのかな!?とか、
ベロの色悪くないかな!?とか、
めちゃくちゃ気にしてたママ…ホントよかった泣き笑い
とりあえずこの事があって、血液検査もして全身チェックも出来たので良しとしましょ爆笑
そんな訳で、バタバタなオープンでした(笑)

日向ママもありがとねラブラブ
明日から週末連勤、、頑張りますビックリマークにっこり

今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ