近所公園&ロハスの更新\(^-^)/ | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符
今日から4連休なママです拍手指差し

最近のお散歩からニコニコ
まずは【烏ケ森公園】にっこり


雨予報が出てたから急いで行ったけど、
帰る直前でパラパラ降られました笑い泣き

午後は雨だったので、
カインズホームに爪切り&肛門腺&足裏カット&お尻の部分カットへニコニコ

帰り道、雨が止んだ隙に少しだけお散歩ピンク音符
お尻カット、脇の毛が長いからバランス取って欲しかったけどザックリと笑い泣き
ママだけ気にしてて本犬は全く気にしてませんww
帰ってきてお家シャンプーしました爆笑
気になる部分も、ママがカットしました笑い泣き


今日のお掃除中、投げて遊んでたら爆笑


まだまだ遊びたい子爆笑
大事そうにおにぎり持ってました爆笑

お天気だったので、
家事を済ませて【ロハス】へ飛び出すハートニコニコ
今年の年パス更新もしてきた拍手指差し

誰も居ない小型犬エリアで爆走歩く





そしたら久しぶりの【えまちゃん】来たょピンクハート

えまちゃんのボールに夢中なそらでしたニコニコ
(中にオヤツが入ってたからだな・笑)
毎回こうして最後はそらサッカーくれるの飛び出すハートニコニコ
そらが1つ年上なのに弟みたいだ笑

えまちゃんを追いかけるそら楽しそうでした立ち上がる



ボールの中に入ってた美味しいオヤツ(初めての鹿ジャーキーピンク音符)も食べれて満足爆笑w



初めての鹿ジャーキー、
凄い美味しそうに食べてたなぁピンク音符
その後、何もないから大丈夫そう指差し

ロハスも春っぽくなってました拍手指差し

で、夜はこんな飛び出すハート爆笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ