そら5歳になりました\(^-^)/ | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

本日3月16日、
そら5歳のお誕生日でした拍手立ち上がる

れんがお空組になってしまってから1年弱…
ペットロスから家族を救ってくれた子飛び出すハートニコニコ
ハイパー過ぎて涙を流す暇がなくなった爆笑

我が家に来た初日ピンクハート
娘ちゃんが離さず、
愛おしそうにずっと抱っこしてました爆笑
そらの小ささに、
ママは抱っこするのも毎日ビクビクしてた笑
何をしてても可愛かったラブラブ
今でも大好きなペンちゃん笑
1歳の頃ブルーハート
やんちゃぶりが分かる写真笑い泣き
(ハウスが縦に・笑)
昔からペンちゃん咥えながら寝てるキューンニコニコ
やっぱりお顔が幼いねラブラブ
笑顔は昔から完璧です100点笑
かわいぃラブラブ
可愛過ぎる笑


今日はbirthdayのプレゼントに、
昨日初めて食べた【鹿ジャーキー】を買いにロハスピンク音符
小型犬エリアに行くと…
昨日一緒に遊んだ【えまちゃん】も居たピンクハート
マルチーズかと思ったら、
マルプーだった【らむちゃん】6歳ラブラブ
こんなに大きさ違く見えるのに、
同じ体重でビックリしたママニコニコ
えまちゃんは今日も楽しそうにボール遊びラブラブ
今日はそら、えまちゃんボールに無関心笑い泣き
えまちゃんママに、
今日も鹿ジャーキーもらってた飛び出すハートニコニコ
美味しいみたい拍手歩く
ボールが出ちゃった・・・なそら笑い泣き
パパさんが拾いに行きました爆笑

みんな居たけどボールでも遊んだよー立ち上がる
追いかけられると思ったのか!?
途中まで早歩きなそら可愛い笑

今日も楽しそうに走ってましたキューンニコニコ



お誕生日に相応しく(笑)
みんな女の子でハーレム状態だったょラブ
デレデレ笑
オヤツ貰う時はホントいいお顔指差し
僕可愛いでしょ笑

初めはちょっと緊張しちゃったけど(抱っこ~)
まずまず楽しめたかな歩く
らむちゃんも可愛かったニコニコ
ヨーキー【ろあちゃん】4歳ピンクハートも人懐こくて可愛かったラブラブ
↑↑リードが…そら笑える笑い泣き

パパさん待ちは今日も忠犬飛び出すハート爆笑
入口に釘付けです指差し
キューンキューン泣いてましたww

ロハスで買った【鹿ジャーキー】と、
れんも誕生日には毎回食べてた、
エータローのワンちゃん用チーズケーキブルーハート
いちごタルトは思わず買ってしまった爆笑
夜コッソリ半分食べました泣き笑い
(パパさんも息子君もジム通いしてるからケーキ食べれないので…苦笑)

今年の誕生日プレゼントはピンク音符
伸縮リード8メートルバージョン拍手指差し
ラディカの夏用(防蚊)ベッド・洋服・マナーポーチ立ち上がる

前回買った丸型モコモコベッド、めちゃくちゃ気に入ってるから買ってみたのに…
今日は新ベッドに全く入ってくれませんでした笑い泣き


そらお誕生日おめでとーーラブラブニコニコ
(ママが撮った写真)

ママの姉が撮った写真爆笑
↓(モデル料は鹿ジャーキー爆笑)
↓娘ちゃんが撮った写真ブルーハート


そら可愛い過ぎキューンブルーハートデレデレ

チーズケーキは待ち真剣(笑)
秒で完食ニコニコ


毎日の日課…
寝る前に大好きなアキレススティック飛び出すハートニコニコ
今日はいつもより少なめ(ケーキ食べてるし)爆笑
アキレススティックを細かく裂くのも、
ママの毎日の日課です笑い泣き

牛しっぽ牛からだ牛あたま
ちなみに今日はパパさん、
夕方急に夜飲みに行くわと真顔
最近マメに飲みに出掛けてるから、
ちょっとイライラしてしまったママ。。
そらの誕生日なのに…って言ったら、
そんな事言うなよ…とボソッと言われたガーン

付き合いがあるのも分かるけど、
断る事は出来ないものなのか!?もやもや
不満を言えば喧嘩になるし…泣き笑い
すみません愚痴愚痴でした~笑

こんな事言ってたら、
せっかくの誕生日が台無しじゃん笑い泣き
まぁパパさんも事故後、よくここまで復活してくれたから…
(今日そらの写真捜してたら、パパさんの入院中の写真がいっぱい出てきて…)
夜飲みに行く元気があるって事は、有難い事なのかもしれない!?楽しみは奪えないしね…
そう思おう…爆笑
牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日はお空組の【あっくん】もお誕生日ブルーハート
あっくん17歳おめでとうニコニコ飛び出すハート
ロハスで箱乗り風なあっくんブルーハーツニコニコ


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ