久しぶりのお友達&日光(いちご大福)&だいや川公園(*´∇`) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

日記代わりのブログなので、
今回もまとめての記事で長くなりますが笑い泣き
良かったらお付き合いください泣き笑い

仕事が早くあがれた先日の火曜日、
久しぶりに母校近くにお散歩へ行ったらピンク音符
半年ぶりくらいかな!?
【ぷーすけ君】に逢えましたブルーハート
初めて逢った時から、
そらがガウガウしても『僕全然平気~』って、
いつもそらの近くに居て、
いつもそらの後をついてきてくれて飛び出すハート
たまにチョッカイ出してそらにガウガウされても、
それを待ってましたー歩くみたいな子ニコニコ
ありがたい話よ、、ホント笑い泣き

今回も久しぶりだったのに、
何も変わらずでラブラブおねがい
こうして一緒にお散歩出来ました拍手うさぎのぬいぐるみ

ぷーすけ君はそらの事好きなのかな爆笑
そらも好きなんじゃないかな笑い泣き

これこれっ!
2ワンの絡みキューン指差し
何1つ変わってなかった笑
お互い覚えてたんだねブルーハーツ
ホント可愛かったチュー
行ける時は、
時間帯合わせてまたお散歩行こうっと飛び出すハート指差し


夜の1コマ(笑)
もうすぐ5歳なのにイタズラっ子笑ニコニコ
『ママ、取れるもんなら取ってみな爆笑
絶対そう言ってます(笑)

昨日の夜、
パパさん飲みで不在でしたが飛び出すハート
ママが居れば大丈夫みたい爆笑

今日は日光へおねがい
お目当てのお店、
『10分後に戻ります』って張り紙があったので、
ブラブラお散歩へ爆笑

パパさんのトイレ待ちは今日もこんな笑い泣き
何か気になる物発見!?わんわん
初めて見た!
新聞の自動販売機拍手爆笑

ぐるーっとお散歩して戻ると、
お店は開いてました爆笑
【日光苺堂】
まずはパパさんが店内へピンク音符
そら覗いてます笑
帰ってきたパパさんに抱っこ~抱っこ~ピンクハートw
お目当ての大福を買って、
戻った時に撮った写真3枚指差し
ママは気付いた!不思議な現象拍手爆笑


パパさんとそらシンクロしてる笑い泣き
どんだけ相思相愛なんだ笑泣き笑い

大福を買って向かったのは、
いつもの【だいや川公園】爆笑
そして、いつものお昼笑い泣き
毎回同じメニューを食べてるうちら爆笑
そらにはカレーの白米指差し
唐揚げも美味しいよてへぺろ

で、食後のオヤツ待ち中の子ピンク音符ニコニコ

食器の片付けが終わったママを、
走って迎えに来てくれたブルーハーツ目がハート
リードがヘアーバンド状態でも楽しそう笑い泣き
今日はめちゃくちゃお天気で、
食後のお散歩も気持ち良かった晴れニコニコ


初めて上がってみたら…
ちょっとした広場があったので、
ちょっとだけボール遊び拍手立ち上がる



車は来ないしココは安全!と思ってたら、
作業の軽トラが走ってきてビビった泣き笑い
確かに道路幅…車が通れるわガーンガーン
気を付けなきゃだ滝汗


気を取り直して(笑)
のんびりお散歩してにっこり


車に戻って、
ママは食後のデザートいちご大福を食べましたデレデレ
(ココのいちご大福は冷凍で、常温で30分くらいで…って言われたけど、買ってから1時間は経ってたかな…でも中のいちごは半解凍状態だった・笑)
ママは餡が好きだから、
いちご大福には餡入ってて欲しかったけど泣き笑い
生クリームといちごだけでも、
味は美味しかった爆笑

ただ、お値段が1個380円笑い泣き
お店のお客様に教えてもらって、
今回気になって食べてみたけど…
ちょっと高級過ぎ爆笑

だいや川公園の帰りは、
いつものパン屋さんに寄り道して、
ママの大好きなあんパンと、
パパさんの好きなスイートポテト…
他にも色々なパンを買って帰ってきましたニコニコ
(パン屋さんに寄るのも、いつものコース・笑)

今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ