デート♪ロハス&公園→千本松牧場(o^∀^o) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

この前のお休み(3日)は、
パパさんが居なかったので、
ママとそらでロハスへニコニコ
小型犬エリアは貸切拍手爆笑
何本ダッシュしたかな歩く


↓この写真好き飛び出すハート指差し
凄いお顔笑い泣き
だけどカワイイ笑
お友達居るかなぁ!?って、
上のエリア行ったら…
はい、、ずっと抱っこマンでした笑い泣き

中型犬の子達が帰って、やっと降りた泣き笑い

知り合いのママさん達とのお話楽しかったけどピンク音符
そら可哀想なので笑い泣き
無理せず少し居て帰ってきました指差し


今日もパパさん、朝から居なかったのでピンク音符
(コロちゃんママに連絡して爆笑)
めちゃくちゃ久しぶりにコロちゃんとお散歩ニコニコ
【那須野が原公園】へピンク音符
お互い忘れてはなかったみたい爆笑

でも一緒に写真撮るのは難しい笑い泣き
(広場に来る前にそらがガウガウしたから、隣に来たらコロちゃんはビクビクだよね泣き笑い)

2ワンのイイ距離感爆笑
それでも普通にお散歩は出来てピンク音符
(ママ達の喋り声が入ってます…汗)
駐車場に戻る途中に、
ちょっとドッグラン行こうか!?ってなりw
【千本松牧場】へ立ち上がる
ちょうど入れ違いで、
そらとコロちゃんで貸切~拍手爆笑



コロちゃん、
おやつ詐欺だと分からず飛んでましたキューンブルーハート
ここでも、この距離感笑ニコニコ
でも楽しそうでしょニコニコ
ちょっとしたら、次々とお友達が入って来てピンク音符

思いっきり走ってたワンコが怖くて、
途中ずっと抱っこ~抱っこ~だった子笑い泣き

その雰囲気に慣れてきた頃に降ろしてみたら…
大丈夫そうでした飛び出すハート爆笑
この子が1番相性合いそうだったラブラブ
女の子ニコニコ
そらの遊び方はこれなのか!?笑い泣き

コロちゃんの走り~飛び出すハートニコニコ

2ワン仲良く帰りたい病笑い泣き
からの『早く帰ろう』の走り(笑)


この後、
わんわん『もう帰りたいよね…』
しっぽフリフリ『うん、帰りたい…』
意気投合してる瞬間笑


最後に、
コロちゃんママが撮ってくれた写真ピンクハート
次の目標は、
2ワン並んでカメラ目線で写真撮る笑
コロちゃんの飛行犬を撮る爆笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ