笑顔な公園&大福&かわプラザ&あんずちゃん(=^ェ^=) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

今日と明日連休なママ指差し
今日は朝イチで歯医者さんでした泣き笑い
この前抜歯した所の抜糸でスッキリ笑い泣き

めちゃくちゃお天気晴れだったので、
久しぶりにドライブがてら茨城県へ爆笑
お目当ては【いちご大福】拍手爆笑
だけど、休憩に寄る公園!?そら好きだしねニコニコ

テンション上がってるのか、
出発して30分くらいは全然寝なかった子ニコニコ
やっと寝に入ってくれたzzz大あくび
ウトウトだけど笑い泣き
今日のウトウト動画飛び出すハート爆笑
可愛くて笑
撮りながらキュンキュンしてるママでしたキューン爆笑


公園休憩~ピンク音符
うん◯もしてバッチリ爆笑
今日も誰も居なかったのでフリー拍手歩く
ここでのそらはいつもルンルンピンク音符楽しそう歩く



パパさん隠れた事に気付かず笑い泣き
途中からアタフタ捜してるそらが可愛い笑
今日のイチオシ【楽しいー】ブルーハーツ
影とコラボ飛び出すハートニコニコ

気持ちよさそーな写真ピンクハート指差し
走った後の笑顔ラブラブ指差し
可愛すぎる笑顔笑指差し
パパさん愛飛び出すハートニコニコ
パパさんのトイレ待ち中爆笑
↓↓離れてすぐ叫んでます(笑)

帰ってくるの分かってるのに、
何故に毎回こんななのか、、、もやもや
ママも隣に居るのに泣き笑い

大福を買ってから向かったのは、
道の駅【かわプラザ】指差し
ここも今年は初~久しぶりにっこり




階段上がった所で、
ママだけ唐揚げ弁当食べました笑い泣き
(パパさんは只今ジム通いしながら減量中…)
お弁当食べてる時に、
隣のテーブルに来たワンちゃん(2ワン)ピンク音符
その1ワンがクリームダックスでブルーハート
めちゃくちゃ可愛かった泣き笑い
隣にはそらピンクハート前にはダックスラブラブ
とっても幸せな独りランチタイムでした拍手

今日買ってきた大福達爆笑
夕食後にママはいちご大福を食べ指差し

仕事帰りに娘ちゃんが買ってきてくれた、
ミニストップのプリンパフェも、
さっき独りで完食しました笑い泣き
甘いの食べ過ぎ泣き笑い全然余裕だったけど笑い泣き


今日は2月22日で【ねこの日】むらさき音符
なので最新の【あんずちゃん】ラブラブキューンニコニコ
避妊手術も終え、病院の先生には小柄な子だと言われたみたいだけどチュー
他は全然問題なかったらしい拍手
あんずちゃんも、
めちゃくちゃ可愛く幸せに成長中ですハートキューンニコニコ


今日も無事元気に過ごせた事に感謝ニコニコ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ