洗車日和&祝日ロハス(*´∇`*) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日は午前中に洗車して(2台)スター
午後はロハスに行こうと計画してましたが、
洗車はパパさんの車しか出来なかったガーン泣き笑い

いつもは1時間くらいで終わるのに、
今日は2時間近くかかったもやもや
久しぶりに洗車したから、
外も中も汚れが気になり時間オーバー爆笑
パパさんの車はピカピカになったけどキラキラ
ママの車、めちゃ汚い…笑い泣き
次の休みに洗おう、、爆笑


午後は予定通りロハスへピンク音符
さすが祝日!
小型犬エリアにワンちゃん居た爆笑
みんな小さい子だから大丈夫かな!?ニコニコ
マイペースに独りで楽しんで歩くw
ご挨拶にも行ったりしてました爆笑
今日ドッグランで初めて会ったピンク音符
【ミルク君】ミニチュアダックスブルーハート10か月ラブ
ママの夢の光景笑
ミルク君、お顔もめちゃくちゃ可愛かったラブラブ
やっぱりダックス可愛いわぁ愛爆笑


その後、小型犬エリアも賑わいを増し…
思いっきり走りまわってる子にそらは圧倒されw
急に『抱っこ~抱っこ~』になっちゃった泣き笑い
途中、走ってるワンコの衝突事故もあり驚き
(2ワンとも大丈夫そうでヨカッタけど…)
ママもこれにはビビった笑い泣き
そら抱っこから降りなくなったので無理せず、
小型犬エリアから脱出チョキ🤣

出たら全然ルンルンでピンク音符爆笑
お散歩しながら、
誰も居ないエリアに入りました拍手
ここなら大好きなボール遊び出来るしね飛び出すハートニコニコ

日陰だと暗い写真だけど泣き笑い
楽しそうでしたピンク音符歩く
パー子は今日も写真撮りまくり指差し


こんなそらも撮れました爆笑
もちろん可愛い写真も笑
いい笑顔だね~拍手うさぎのぬいぐるみ

そらが動いてる時は適当に写真撮ってると…
こんな感じにイイ感じの写真も撮れてる飛び出すハート爆笑
↓これ、前から撮ってたら完璧飛行犬だと思うw
でもねおねがい
今日1番…
いや…今までで1番!?
疑惑なしの飛行犬が撮れました拍手ラブラブ指差し
残念なのは日陰だった笑い泣き笑い泣き
でもママ的には、表情も高さも100点ラブラブ指差し
これだからパー子は辞められない(笑)
スマホの容量ヤバいから、
近々SDカード買うようだなぁ爆笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ