孫守り公園&ラーメンとロハス(U´・ェ・) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

この前(18日)の休みと、
今日をダイジェストで爆笑

18日は娘夫婦が半日2人でお出かけしたいと爆笑
なので孫守り&そら散歩を一緒にうさぎのぬいぐるみ

向かったのは【ゆうゆうパーク】ニコニコ
孫ちゃんも嬉しそうでピンク音符

ホント気持ちいい公園爆笑



無料ドッグランで遊んで歩く
芝生じゃなく土多めになってて、ボールがヤバいくらい真っ黒に笑い泣き

孫ちゃんの指示を聞いてるそら立ち上がる
残念ながらお手は出来ませんでした爆笑

貸切だったので、自由な可愛いコンビ爆笑
ドッグラン出た後も少しお散歩してピンク音符

『楽しかったねピンク音符』って帰ってきました指差し

家に帰ってきてから、
パパさんと息子君とメガネ屋さんへ指差し

その間そらは、娘ちゃんにまたお散歩連れて行ってもらったみたい歩く



今日は午前中パパさん予定があったので、
帰ってきてからお出かけピンク音符

久しぶりにラーメン行こうってなり、
その前に寄り道散歩ニコニコ【那須野が原公園】立ち上がる
風は強かったけど、お天気だったので晴れ
気持ち良くお散歩出来ました指差し


お昼は拍手
いつも同じオーダー爆笑
風除けも出来ていて外でも快適指差し

白米を貰ってる子ニコニコ

ラーメンを食べた後は【ロハス】歩く
小型犬エリアは今日も貸切でした拍手
パー子なので写真いっぱい笑
これ、いい感じ指差し

これも、いい感じ爆笑

可愛いな笑
今日のイチオシはこれだ!指差し
飛行犬か微妙だけど笑い泣き
ボール追いかける姿がカッコいい笑

何本ダッシュかした後、
今日は上のエリアにお友達が行ったのでピンク音符
お邪魔してみる事に指差し
でも途中でストライキ泣き笑い
やっぱり苦手なのか…行きたくないのか…もやもや
でも行くだけ行ってみようアップってチョキ

隠れてる!?笑
始めは『抱っこ~』だったけど、
その後は下ろしても大丈夫そうでした飛び出すハートニコニコ
【かぶ君】今日もそらを気にしてくれて、
距離を取りながら近くに来てくれてありがとうラブ
そらうん◯中笑い泣き


やっぱり相性なのかな!?って思ったのは、
今日初めて絡んだ??
【るるちゃん】黒ラブピンクハート
そら怖がってないじゃん拍手
れん君と遊んでる時と一緒じゃん飛び出すハートニコニコ
るるちゃん、そらにはグイグイ来なくておねがい
距離の取り方、誘い方が上手拍手
穏やかな優しい子でした目がハート
この姿も、めちゃ可愛かったラブラブ

【ここちゃん】は何回も会ってて大丈夫ニコニコ
黒柴ちゃんは絡んだの今日初めてかな…
この後、
遊びたい黒柴ちゃんに圧倒されてしまったそら笑い泣き
『抱っこ~抱っこ~』になってしまったので、
遊べなくてごめんねもやもやって、無理せず帰ってきました泣き笑い

でも前回行った時は、
抱っこから下ろせなかったから泣き笑い
今日は下ろしてもマイペースに歩いてたし、
自分からもお友達ワンコの所に近付いて行ってたし…拍手『ヨカッタ~』って、ちょっと安心したょ指差し

帰りはルンルン飛び出すハート爆笑


帰りの車内はウトウトおブス笑爆笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ