今日はポカポカ&ロハスの走り&新しいカッパ(*´∇`) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

今日は朝からイイお天気晴れ
午前中はママ歯医者さんだったので、
その合間にお布団干したり掃除したり音譜
シーツもカバーも、
そらのブランケット類も全部洗濯してキラキラ
やる事いっぱいだったけど気持ちいぃー拍手指差し

お昼を食べて、今日も【ロハス】爆笑
今日は上のエリアじゃなくて【小型犬エリア】で遊ばせようピンク音符って出発アップ

こんなお天気だったのに、
今日も小型犬エリアは貸切でした笑い泣き
ここは楽しい所歩く
そらを見てると、いつもそう感じるニコニコ
大好きなボール遊びやり放題だよ拍手
写真いっぱい撮ってたから、
いっぱい貼っちゃおう爆笑










嬉しい楽しいがたくさん撮れた飛び出すハート指差し

途中、そらの天敵!?現る笑い泣き
出れないのに入口に向かって行った爆笑
柵無かったら、完全に事故ってる泣き笑い
その後もずっと監視爆笑
また来るんじゃないかと思ってる笑い泣き
来なかったけどね爆笑


ダッシュたくさんしたので、
まわりをマッタリお散歩してほんわか



ママとブランコにも乗って指差しw

帰りに【バディー君】と会って挨拶だけしてピンク音符
上のエリアは行かず、
『楽しかった~』で帰ってきました爆笑

一昨日ポチった新しいカッパが届いたので、
夕方早速試着爆笑
ズボンタイプだから違和感なのか動かなくて笑い泣き
やっと動き出したら、こんなお顔泣き笑い
サイズは迷ってLにしたけど、
洋服の上からでも着れそうだから正解だった拍手
固まってるけど可愛い笑
フードも被らせたら、すぐ手で取られた(笑)
何回か着て慣れれば大丈夫でしょ爆笑


さっきブログ作りながら、
何気にそらを見たら…ピンクハート
可愛すぎ笑
このベッドはそらの初めてのベッドブルーハーツ
れんのお下がりじゃないよ指差しw
そらをお迎えする時に買ったベッド歩く
噛み噛みして綿出して笑い泣き何ヵ所か縫って泣き笑い
今じゃ、底の綿が半分以下爆笑
なのに最近よく使って寝てる歩くいい事だ指差しw



最後に…
いつも可愛いなぁって見てた【ひなたちゃん】ピンクハート
ママさんと娘さん達の溺愛ぶりが我が家と同じで…
可愛い可愛いって溢れててニコニコ愛
そのひなたちゃんが昨日突然お空組に…
ブログを読んだ瞬間、すぐ理解が出来ずもやもや
ママさん達の気持ちを想うと涙が溢れ…悲しい
言葉がかけらずにいます汗

今日れんにお迎えお願いしたけど、
ちゃんとお迎え行ってくれたかな!?
ひなたちゃん、れんも優しいから大丈夫だよ照れ
お空組には優しい子達がたくさん居るからしっぽフリフリ
みんなで元気に仲良く楽しく過ごせるからねピンクハート
れんのお友達のみんな~しっぽフリフリ虹今日からポメラニアンのひなたちゃんも宜しくねアップおねがい
↑↑この場を借りて皆様にお願いですお願い
ママさん、娘さん達が少しでも安心出来ます様に流れ星



今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ