ワイワイロハス( *´艸`) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

今日と明日連休なママ指差し

今日は朝からイイお天気で晴れお布団干したいピンク音符
なので午前中は、掃除洗濯お布団干してアップ
やりたい事を終わしてスッキリしてから昇天
早めにお昼食べて、
【ロハス】へ行ってきました拍手爆笑
着いたら、ちょうどお昼時間だったからか!?
めちゃくちゃお天気イイのに貸切状態笑い泣き
何本ダッシュしたかな!?歩く


たくさんボール遊びしてピンク音符
↓↓なんだかパパさんも楽しそう爆笑w

せっかくだから、
『お友達来てないかな!?』って、
お散歩しながら上のエリアへ移動ニコニコ


じゃーんびっくりマーク
上のエリアも誰も居なかった笑い泣き笑い泣き
こんな広いドッグラン、
なかなか貸切出来ないよねって(笑)
ボール出して遊んだり立ち上がる
パパさん追って走ったりピンク音符
遠くで犬の鳴き声が聞こえてて、
気になったのか、
動きが止まって黄昏風なそら爆笑

30分くらいしたら…
(入口をガン見してます・笑)
やっとお友達来ました拍手
初めまして~【しゅぽちゃん】シュナウザーピンクハート
1歳4ヶ月だってキューン飛び出すハート
そらガウガウしないで~とハラハラしたけど泣き笑い
大丈夫でした拍手歩く

しゅぽちゃんのママさんも、
そらと遊べてる事を喜んでくれてたニコニコ

ママさんのお姉さんが飼ってるトイプードルちゃんと相性が合わないみたいで!?
全然遊べなくて、嫌われちゃってるんです~ってもやもや

だからかな、そらに対しても遠慮がちというか…
遊びたいけど遠くから見て、ピーピー泣いてたえーん
そらから近寄ると嬉しそうに寄ってきてラブ
その姿がホント可愛かったラブラブ目がハート
やっぱり相性ってあるんだあせる
そらと遊べてヨカッタ…ニコニコ

↓↓走り過ぎてお疲れ気味爆笑
と、そこへ拍手
れん君りあちゃん兄妹登場ブルーハーツ
久しぶりに会えたね~ラブ


その後、
初めまして~のコーギー姉妹も来て、
急に賑やかワラワラ爆笑
相変わらず、
れん君はそらにロックオンでした笑

れん君との遊び、今日も健在でした拍手笑
じょーいち君も来てブルーハート
そら囲まれるの図笑い泣き


そんな中、そらがロックオンした子は…
バディー君ブルーハート
みんなでオシッコのかけ合いw可愛かった笑
何回か会ってるけど、こんなにそらから追いかけるのは初めてかも拍手爆笑
マイペースなメンズ3ワンニコニコ

そらもロックオンしてくれる子が居て幸せだね笑

そらのまわりに、
れん君&じょーいち君はほぼ居るキューンブルーハーツ

ママは、このワラワラ感がたまらない笑
そら塩対応でごめんょ泣き笑い

こんなに賑やかなドッグランだったのに、
今日に限って3時から美容室予約だったのでガーン
ママは後ろ髪をひかれながら帰ってきました泣き笑い

そらはお疲れですね爆笑
↓↓さっき撮った写真zzz笑


実は今日、
上のエリアに入ろうとしたら拒否ったそら驚き
入った時、誰もお友達居なかったのに、
入った瞬間から抱っこ~抱っこ~無気力

上のエリアは全犬種だから…
最近大きい子が苦手になっちゃたかな!?って、
心配してたママ、やっぱりかぁーもやもやって。

なので、今日は合格!昇天
絡みは少なかったけど、抱っこ~ってなる事もほとんどなく拍手
少しは苦手意識薄れて楽しめたかな!?って指差し
この先も、無理せず行こう爆笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ