雨上がりの千本松牧場(=^ェ^=) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日は朝から雨雨でした~泣き笑い
雪じゃなくてよかったけど笑い泣き

お昼過ぎ、雨も止んだので千本松牧場へピンク音符
さすがに雨上がりだったからか!?
ガラーンとしてました爆笑
この子は嬉しそうニコニコ
ドッグランも貸切爆笑
ボール遊び大好き飛び出すハート
飛行犬撮りたくて頑張ったのに爆笑
撮れてなかった笑い泣き
でも、今日はこんなん撮れました笑
↓↓
立ってるみたいで可愛いでしょ笑

今日も絶好調の走り歩くw



ボール投げてもらう待ちニコニコ

投げたボールが水溜まりにIN泣き笑い
そらの動きが可愛かったブルーハート取れなくてw
(ママの声がデカイので音量注意です・汗)
(この動画の前に、ボール取りたくて手でチョイチョイしてたのに…パー子間に合わなくて残念…泣き笑い)


マイペースに散策タイム立ち上がる

疲れて休憩中ニコニコ

可愛くてブルーハーツ
今日も写真撮りまくりなママでしたキューン指差し飛び出すハート
昔に比べてオシャレになったょ拍手
X'masツリーも出てたよピンク音符指差し

最近ロハスがお休みの時は千本松牧場爆笑
思いっきり走ってるそらを見ると楽しそうでピンク音符
ママは幸せな気持ちになる指差し

れんは見えなくて怖くて、思いっきり走れなかったからね…
ママの中で、れんそらの走り拍手2倍嬉しさになってるんだと思う飛び出すハートニコニコ飛び出すハートw

次は飛行犬リベンジ笑い泣き
最近全然撮れてないから頑張るアップうさぎのぬいぐるみ


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ