ゆうゆうパーク&だいや川公園(o^∀^o) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日も休みだったので、
茂木に気になる苺大福を買いに行こうとピンク音符
向かってる途中で、お取り置きをお願いしようと電話を入れたら…
苺大福はお正月明けからなんですってガーンガーン

コンビニの駐車場で、どこ行く!?ってなり泣き笑い
今日は公園のハシゴになりましたニコニコ

まずはドッグランもある【ゆうゆうパーク】へ立ち上がる
ドッグラン着いたら誰も居なかったけど笑い泣き
貸切状態で思いっきり走ってました拍手
ママとボールの取り合い爆笑
飛行犬は残念ながら撮れてなかったけど、
めちゃくちゃ惜しい!でもイイ写真でしょ笑
これもイイ写真でしょ笑

いつもと違う、
そらが向かってくる動画を撮ってみた指差し
『早っ』って見てたら、
一瞬動画を撮ってる事を忘れてたママ笑い泣き
今度はちゃんと最後まで追いかけましょうアップw

途中からイタグレ君が来たのに、
走りの早さに圧倒されたのか!?あまり絡めず爆笑
パパさんに避難して満足そうでした笑い泣き

真顔もあるけど(笑)ドッグラン楽しかったね爆笑
今日も素敵な公園でした拍手ニコニコ

お天気で気持ちよかったしね歩く

渡れないかと思って動画まわしたら爆笑
↑↑全然余裕だったし拍手指差しw



ゆうゆうパーク最高ピンク音符歩く

その後向かったのは、
お昼ご飯を兼ねて日光の【だいや川公園】ピンク音符


パパさんの『お腹すいたわぁー』な顔が撮れてました笑い泣きww
はい、今日もいつものメニュー爆笑
この唐揚げも(1個食べた後の写真だけど・笑)
ホント美味しい拍手最近毎回食べてるにっこりw


腹ごしらえした後はお散歩へピンク音符
覗き見の姿、やっぱりカワイイ笑
ここの広い芝生は、全面ペット禁止です注意
なので、芝生から離れた所をお散歩して笑い泣き
こっちは看板が無かったので、
大丈夫みたいです拍手ニコニコ

動画を撮りながらの石階段は危ない泣き笑い
(ママの訳分からない声が入ってるのでww
音量注意です・笑)
お昼ご飯食べていた所で会った【ケイン君】トイプードル7歳と再会してブルーハート
ケイン君にグイグイ来られて、
そらの得意技ガウガウが炸裂したけど爆笑
でもまたグイグイ来てくれたケイン君ブルーハーツ
逃げないでくれてありがとう泣き笑い

今日は暖かくて、
ママもお散歩気持ちよかったですピンク音符指差し


今日はパパさん麻雀に行ってて居ないので、
さっきはママに甘えてました笑
で、寝たキューンおやすみ
そのお手手が可愛くてたまらん笑

今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ