新掃除機&X'masプレゼント&ロハス(=^ェ^=) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日と明日連休なママです指差し
今日は午前中パパさん美容室だったので、
ママは朝からお掃除&洗濯&お布団干しピンク音符

そらが毎回闘うからか!?
掃除機のヘッドの調子が悪くてストレスだったので、先日新しい掃除機ポチりました拍手
使いやすいので、今まで使ってたのと同じメーカー昇天今回はMiniにしたけど軽い~拍手満足ニコニコ
掃除途中に一服してたら、窓から見える雲が動いててボーっと見てしまったピンク音符
お空は楽しそうだね虹照れ
午後はロハスへ立ち上がる
↓頭でっかちだけどwめちゃくちゃ姿勢がイイの笑
飛び出そうなお目目だし笑い泣き

今日は小型犬エリアへ行ってみたらピンク音符
初めまして~の【まりちゃん】マルチーズピンクハート
(尻尾に落ちてた紐が絡まってるけど全然気にしてないw)
ワンコが好きみたいでそらにグイグイ爆笑
でも楽しそうに走ってる姿は、
見ているママ達も楽しかった爆笑
そらにガウガウされても全然平気でした~ニコニコ
まりちゃん、めちゃくちゃ小さくてキューン
後ろ足に障害がある子だったけど…
言われないと気付かないくらい元気でした拍手ラブラブ
可愛いねハート

まりちゃんとバイバイした後は、
上のエリアへ移動指差し
今日は知ってる子ばっかりだった拍手ラブ

相変わらずカブ君(ビーグル)にストーカーされてたそら歩く
ワラワラ立ち上がる
でもね、
一番ストーカーしてくれたのは、
じょーいち君ブルーハート

たまにパパさんに助けを求めてたけど泣き笑い

そらの近くには、常にじょーいち君ブルーハーツ
アモちゃん(シュナウザー)も仲間入りピンクハート
じょーいち君ままに甘えてたそら飛び出すハート

じょー君の遊ぼうよ!が、
豆柴のれん君と同じ笑
↑↑だからか!?
そらの反応もれん君の時と同じ(笑)

なごみちゃんピンクハート今日もマイペース爆笑
黄昏てるしw可愛い子なんだおやすみ

↓↓パパさんを追いかけて走らせる作戦アップ拍手
成功拍手笑


基本じょー君とはずっとこんなでしたけど笑
どんなにガウガウされても、
そらの近くに居てくれるんだよね目がハート
そらも満更ではない様子爆笑
オチンチン…じーっとしてたから(笑)


パパさんの取り合いか!?的な動画爆笑
↑↑ワンコ達のやり取り!?笑
見てるママは面白かったわー拍手指差し

今日のロハスは、
そらのガウガウで賑やかでした笑い泣き


最後に…
一足早いそらへのX'masプレゼントが昨日届きましたブルーハート
ラディカのベッド&お洋服おねがい
お洋服は持ってる色違いの裏起毛バージョンブルーハーツ
ベッドはお買い得だったので、持っていないモコモコタイプをゲットしてみた拍手立ち上がる

いつもパパさんが運動(歩き)に行くと、
寒いのにずっと玄関で待ってるから飛び出すハート
そらぬくぬくだね~ハート
ふわふわだね~ピンクハート
気持ちいいね~ブルーハーツ
って話かけても、そらの目線は玄関笑い泣き
おいおい…可愛い写真撮れたからいいけど笑


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ