ロハスでモテモテ( *´艸`) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日は午後ロハスへ行こうと計画していたら、
保育園から娘ちゃんに電話が来たらしく…
お熱が37.6度あるのでお迎え要請泣き笑い
すぐ10時くらいにお迎え行きましたひらめき電球

昨日孫ちゃん、インフルエンザの予防注射をしたから、副反応かな⁉️鼻水も出てたから風邪でしょうってお薬も貰ってきたばっかりなのに笑い泣き
お迎えに行ったら元気で安心歩く
お昼も食べて、お熱も37.0度に下がってきてたのでニコニコばぁちゃんとお留守番してもらって爆笑
お昼を食べてから【ロハス】へ爆笑

待ち合わせしてた【れん君】ファミリー立ち上がる
今日はれん君家の方がロハス入り早かった指差し
3ワンで貸切スタートニコニコ
相変わらず、れん君はそらLOVEで笑

れん君、いつものガウガウ待ち爆笑


そらの嫉妬!?りあちゃんにもガウガウ笑い泣き


でも仲良しブルーハーツ!?爆笑

【バディー君】黒白のコーギーブルーハーツ
会ったの3回目くらいかな!?にっこり

この前、そらにロックオンだった【カブ君】も来たよー爆笑

でも今日は、
初めまして~の【ロイ君】ラブラドールブルーハートが、
そらにロックオン笑


こんなに大きさ違うのに、
好いてくれて嬉しいね~男の子だけど笑
ロイ君も兄妹で来てましたおねがい

全犬種エリアだから、
大小でワラワラ可愛い~拍手ハートニコニコ
今日三角関係だった3ワン(笑)
後ろにカブ君も居る…そらモテモテ笑
みんな男の子ですがwww


楽しかったけどあまりにも寒くて、
れん君家と2時間居て退散してきました笑い泣き

お見送りしてくれたカブ君が可愛すぎた笑
帰りも、れん君のチョイチョイ笑


せっかくなので、みんなで記念撮影ラブ
みんなカメラ目線バッチリ拍手ニコニコ

ロハスの方が、Instagramのストーリーに載せてイイですか!?って写真撮ってくれました拍手
この写真、そっちのカメラ見てる気がする指差し

帰ってきて孫ちゃんのお熱計ったら、
36.6度に下がってました拍手ヨカッタ立ち上がる


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ