残念だったアップルパイ&袋田の滝(U´・ェ・) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日もイイお天気晴れにっこり
お布団干したり掃除したり朝から頑張って指差し
昨日検索して辿り着いた【アップルパイ】を買いに茨城県へ拍手
しかもそのアップルパイが、
【袋田の滝】の入口付近で売ってると分かり、
楽しみ2倍で出発爆笑

今回も写真&動画たくさん撮ったのでピンク音符
文字はなるべく少なめでいきます笑い泣き

途中こんな山道を進んで泣き笑い
めちゃイイお天気に癒されながらニコニコ
有料駐車場(500円)に車を止めて歩いて、
近くの人に聞いて見つけた、
【アップルパイ】のお店拍手
12時くらいに着いたのに、もう完売でしたえーん
残念すぎた・・・爆笑


気を取り直して【袋田の滝】へ爆笑




トンネルの中を歩きます指差し
キレイだったなぁ昇天



途中で寄り道爆笑
何年か前に、
友達と夜のイルミネーション見に来た時は、
全く気付かなかった泣き笑い

【恋人の聖地】!!笑い泣き
パパさん頑張って撮ってくれた写真拍手
そら残念爆笑
また進んで行くと、
到着アップ

水が少ない気がするけど…泣き笑い

せっかくなので家族写真撮るも、
正面の顔は眩し過ぎてボツ写真だったので(笑)
またマシなやつ笑い泣き


滝見ながら休憩しようかおねがい
おやつ待ちニコニコ


パパさんに抱っこ拍手立ち上がる


最後にイイ写真撮れた!!
↓↓カメラ目線もバッチリブルーハーツ
滝を見ながら歩いて進みピンク音符

吊り橋の前でストライキ飛び出すハート爆笑
抱っこでしたニコニコ

途中下ろしてみたけど無理でしたww
吊り橋からの景色もキレイ拍手おねがい
ここで自撮りするも暗すぎた爆笑爆笑
また歩いて進んで、


吊り橋じゃないと分かったら橋は歩けた歩く
気になるお店発見ひらめき電球
そこでお昼を食べました指差し
見える景色最高立ち上がる
紅葉も色付き始めてキレイでした指差し

またママは、けんちんうどん爆笑
パパさんは天ぷらうどんが無かったので、
山菜うどん爆笑
優しい味で美味しかった指差し
食べた後はお散歩しながら、





帰ってきましたニコニコ

駐車場の近くのお店で発見!
面白い…買わなかったけど(笑)

お店の中に入ったパパさんを探す子キューンブルーハート

トイレに行ったパパさんを待ってる子笑

パパさんの姿が見えてきた!?
表情が分かりやすい子笑
そんなそらにパパさん毎日メロメロですょキューンニコニコ

駐車場にあったお店にもパパさん立ち寄りw
【袋田の滝】観光は終了爆笑
アップルパイは次回リベンジ!笑い泣き


そらにはあんまり楽しくなかったかな!?って、
地元のお散歩コースへ寄り道にっこり
今日はいつもと全く違う雰囲気でした爆笑
それでも慣れてる場所だからピンク音符



楽しそうにグイグイお散歩してました歩く

今日から連休なママ拍手指差し
明日はロハスマルシェですニコニコ
そら&れん君&りあちゃんハートInstagramのタイムラインに載せてもらいました拍手立ち上がる
無事に行けます様にニコニコ


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ